最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 121

 
Aleksey Vakhrushev:
まあ食欲は減退しましたが))その後、酔いがさめる→落ち込む→新たな高揚感、と循環しているようです )

ああ、懐かしい...。

このようなFXのアイデア(売買システム)のライフサイクルを知っていると、EVERY MULLIONERの子犬のような熱意をむしろ甘く見ることができるのです。そして、吠えることに関しても。

 
Daniil Stolnikov:
そうはさせんぞ
なんだ、おとなしく消えていくのか?
 
moskitman:
なんだ、おとなしくしてろって?
彼は静かに行くことができない =) 彼は騒動を必要とする =)
 
moskitman:

ああ、懐かしい...。

このようなFXのアイデア(売買システム)のライフサイクルを知っていると、EVERY MULLIONERの子犬のような熱意をむしろ甘く見ることができるのです。そして、彼の吠え声にも。

バズ、バズ、バズ - 経験豊富な哲学者の蚊!

要は、以前はただの一人だったのが、今は自分次第ということです。
 
moskitman:
何、おとなしくしてるんだ?
とか言って騒ぐだけです。そして、フォーブスの表紙を飾るかもしれない、最初のFX億万長者になれるかもしれない。
 
Daniil Stolnikov:
ブンブン、ブンブン、この経験豊富な哲学者蚊が!!!!

それが、以前はただの一人だったのが、今は私なんです。

ザッザッザッザッうっ、くやしい...。ザッザッザッザッザッ
私は哲学者ではなく、世界一の(たぶん私一人だけの)トレーディングストラテジストです :D (プログラマーと混同しないでください!)。
このこと」よりも「脳」に集中してほしい.)))

ダニール・ストルニコフ
大声でケースに突っ込むだけ・・・。

むしろ逆に「この事件」で静かに殺されそう)))

 
moskitman:

ザッザッザッザッうわっザッザッザッザッザッ
私は哲学者ではなく、世界一の(たぶん私一人だけの)トレーディング・ストラテジストです :D (プログラマーと混同しないでください!)。
このこと」よりも「脳」に集中して欲しかった.)))

むしろ逆で、『この事件』が静かに迫ってくるのです)

ということで、乾杯。

 
Alexander Laur:

以上です:(

出てきました。

一番いいところを見逃した!(笑)今、本当に動き出した!!もうマイナス(最初から) 赤ん坊じゃないみんなを流せ!!!!。
 
スクリーンショットを要求する
(後生だから)
 
Alexander Laur:

その勢いにのまれたのです。

euras 290pipsの日足レンジ!何について?

ユーラシア・ジャパンも。何について?

まあ、現状を回復するための操り人形じゃないのは。

ニュースもない、金利もない...。なぬ!誰かの邪悪な計画--それは、パペットの嘲笑だけではありません。
理由: