最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 105

 
Alexandr Murzin:
FXはおそらく最も苦痛がなく、一日中椅子に座ったままでも大丈夫です。
一日中、椅子に座ったままでも大丈夫です。



あるいは、横になることもできます。

 
moskitman:
注ぎません。よっぽどのバカでない限りは。借り手が殺到しているのです。しています。
みんな、WebMoneyだよ。とか、そんな感じです。
 
Az_man921:
皆さん、こんにちは。 WebMoneyです。またはそれに類するもの。
個人的には、それが何であるかはどうでもいい ))Only Forex - only Hardcore
 
Daniil Stolnikov:
個人的には、それが何であるかはどうでもいい ))Only Forex - only Hardcore
私もそう思います。そして、リスクと、アドレナリン...完全なズボンです。79ページからずっとこのフォーラムを読んでいます。パソコンの調子が悪くて、さっきは行けなかったんだ。しかし、強大なマーケットメーカーがFXで爆騰していることを忘れてはいけない。アメリカ人と日本人。そして、プラスとマイナスの情報をすべて追跡する強力なロボットを持っています。そして適切なタイミングですべての「ストップ」を集め、マーケットを正しいトレンドに導くのです(これはTSに関する質問です)。彼らのロボットに対して、すべての安価な取引システム、信号はがらくたです!
 
Az_man921:
私もそう思います。そして、リスクとアドレナリン...全開です。79ページからフォーラム全体を読んでいます。以前はパソコンの不具合で入れなかった。しかし、強大なマーケットメーカーがFXで爆騰していることを忘れてはいけない。アメリカ人と日本人。そして、プラスとマイナスの情報をすべて追跡する強力なロボットを持っています。そして適切なタイミングですべての「ストップ」を集め、マーケットを正しいトレンドに導くのです(これはTSに関する質問です)。彼らのロボットに対して、すべての安価な取引システム、信号はがらくたです!
(私たちの小さな兄弟である中国人のことを忘れていませんか?))

どんなロボットがあるかなんて、どうでもいいんです。私のカンフーは彼らのカンフーを打ち負かすだろう - ただ我慢してくれ

鋼鉄はどのように硬化していると思いますか?))水になれ!!!一度熊手を踏むと痛い、二度目も痛い、三度目も痛い......横殴りです。
 
Daniil Stolnikov:
そして、私たちの黄色い胸の小さな同胞である中国のことを忘れていませんか?))

どんなロボットがあるかなんて、どうでもいいんです。私のカンフーは彼らに勝てるだろう、ただ我慢しなければならない。

鉄はどうやって固めるのでしょうか?))水になれ!!!熊手の上に一回-痛い、二回目-痛い、三回目-上に......横向き。
チャイナ対上記の雑魚。みんな一緒なんです。
 
Az_man921:
シナ人対アフォは小心者。束になっている。
鐘楼から狙ってるって言ってるんだよ。シェルが届くまで
 
あ、もうひとつ。ダニエル、良いブローカーについて聞かなかったのか?VTB24です。本場・ロシア公認のブローカー。オフィシャルです。保険も何もかも。彼らは、確か「生地」まで経営に取り込んでいるはずです。彼らのマーケットメーカーと共有して、自分のものを手に入れるのです。でも、そこで最低でも2000〜5000ドルは必要です。
 
Daniil Stolnikov:
鐘楼から狙ってるって言ってるんだよ。シェルが届くまで

なるほど。

 
Az_man921:
あ、もうひとつ。ダニエル、良いブローカーについて聞かなかったのか?VTB24です。本場・ロシア公認のブローカー。オフィシャルです。保険も何もかも。彼らは、確か「生地」まで経営に取り込んでいるはずです。彼らのマーケットメーカーと共有して、自分のものを手に入れるのです。でも、そこで最低でも2000〜5000ドルは必要です。
VTB銀行を株で知っている。証券会社の口座は持っているのですが、まだ成長というか、考えをまとめてQuickをマスターすることができません)。
理由: