オフィスで働くトレーダーやアナリストの探し方 - ページ 11

 
papaklass:
1ヶ月以上持っていないのですが...。テスターのお金が足りなくなる!?:)
デポに訂正を加える - 祖母による引き出し、ポケットの中のお金を数えるようになる)
 
gesolo:
は、パラメータを組み替えずに、一定のロットで、複数のペアで、数ヶ月続けて同じことを試してみてください。

ポンド/米ドルは、2013年に入ってから、より緩やかな動きとなっています。

歴史に残る1580本のバー
2157ティックのシミュレーション
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 10000.00
スプレッド電流 (205)
当期純利益 7653.03
利益合計 11232.36
損失額合計 -3579.33
収益性 3.14
期待ペイオフ 13.72
アブソリュートドローダウン 5168.11
最大ドローダウン量 6957.34 (59.01%)
相対ドローダウン 59.01% (6957.34)
総取引高 558
ショートポジション(勝率) 328 (75.30%)
ロングポジション(勝率) 230 (75.22%)
利益を得た取引(全体の割合) 420 (75.27%)
損失取引(全体に占める割合) 138 (24.73%)
最大
最大収益取引 81.70
負けトレード -120.45
平均値
利益率の高い取引 26.74
負けトレード -25.94
最大数
連勝(利益) 71 (2226.01)
継続的な損失(ロス) 36 (-2550.03)
最大
継続的な利益(勝利数) 2226.01 (71)
連続損失(損失数) -2550.03 (36)
平均値
連続賞金16
連続損失 5

 
yosuf:
GBPNZDを見る限り、あなたが指したペアは何でもやりますよ。
もしこれがGBPNZDの結果であれば、これ以上の例は必要ないでしょう。
 
yosuf:

2013年に入ってからのポンド/豪ドルの動きは、より緩やかなものとなっています。

原理的には、これらのテストはすべて納得のいくものだと思います。
 
papaklass:

1ヶ月以上持っていないのですが...。テスターのお金が足りなくなる!?:)

PS:マルチカレンシーを持っています、数ペア程度です。

ユーロ/カド、2013年初頭から。

歴史の中のバー 1,580
2157ティックのモデル化
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 1000.00
電流を広げる (80)
当期純利益 1224.41
利益合計 3159.68
損失額合計 -1935.27
利益率 1.63
期待ペイオフ 2.12
アブソリュートドローダウン 472.66
最大ドローダウン量 629.97 (54.43%)
相対ドローダウンは54.43% (629.97)
総取引高 578
ショートポジション(勝率) 292 (56.85%)
ロングポジション(勝率) 286 (72.38%)
利益を得た取引(全体の割合) 373 (64.53%)
損失取引(全体に占める割合) 205 (35.47%)
最大
利益率の高い取引 37.45
負けトレード -35.91
平均値
有益な取引 8.47
負け惜しみ -9.44
最大数
連勝(利益) 41 (347.34)
継続的損失(損失) 20 (-251.39)
最大
継続的な利益(勝利数) 347.34 (41)
連続損失(損失数) -253.18 (11)
平均値
連続ゲイン9
連続損失 5

 
_new-rena:
原理的には、これらのテストはすべて納得のいくものだと思います。
いよいよインジケーターに注目するときが来たようです。
 
yosuf:
いよいよインジケーターに注目するときが来たようです。
俺のためじゃない、いいか?私自身は、「+」と「-」があるだけで、とてもシンプルなものです。原理:EUR/USD=EUR-USDであり、数式からFXで最も重要な指標であるUSDがわかる。
 
_new-rena:
俺のためじゃない、いいか?私自身は、「+」と「-」だけの非常にシンプルなものです。原則:EUR/USD=EUR-USD。
良い処方だと思います。下がるものがあれば、上がるものがある。増えれば上がる。良い処方だと思います。あと、皮肉は勘弁してください。いつ下げ止まるか、いつ伸びるかは未知数です。しかし、それはまた別の問題です。
 
_new-rena:
基本的に、これらのテストはすべて納得のいくものだと思います。
基本的に、例えばGBPNZDの場合、最大ドローダウン4860.22 (56.87%)と表示されていることに注意してください。
相対的ドローダウン63.38%(1729.58)。そして、チャートにはそのようなものはない。
 
gesolo:
基本的に、例えばGBPNZDの場合、最大ドローダウン4860.22 (56.87%)と書かれていることに注意してください。
相対的ドローダウン63.38%(1729.58)。そして、チャートにはそのようなものはない。
まあ、それはMT5を作った時点ですでに解決していたんですけどね。YusufはMT4を持っています。