デポジットの加速 - ページ 20

 
Alexey Busygin:
頑張って!そうでないと、別ウィンドウで画像を開かないとダメです。
;)))
 
Alexey Busygin:
頑張って!そうでないと、別ウィンドウで画像を開かないとダメです。
それは悪いことなのでしょうか?
 

レピンの絵「早期終了」 :-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

EURGBPチャート, H1, 2015.04.30 23:43 UTC, MetaQuotes Software Corp, MetaTrader 5, Demo

 
Ivan Vagin:

レピンの絵「早期終了」 :-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

少し小さめの画像も可能です。

上期は正常に終了しました。

 
Alexandr Murzin:

少し小さめの画像も可能です。

Ctrl+Wheelは効かないのですか?
 
Ivan Vagin:
Ctrl+Wheelは効かないのですか?
いや、私の場合は全然動かないんですよ。ズームアウトしてこそ
 
 
燃料がなくなると、フルドレインになります。
 
Ivan Vagin:
それは悪いことなのでしょうか?
不愉快だ
 
Alexandr Murzin:
燃料がなくなると、フルドレインになります。
大気圏で燃え尽き、パラシュートなしで落下する可能性が高い