取引時の感情 - ページ 34

 
Globtroter:
もしかしたら、自分では書かないかもしれない...。でも、読んでくれるんです。私は知的な人々に何かを尋ねると、彼らは(例えば、答えの複雑さと汎用性のために)自分自身に答えたくない場合、彼らはフォーラムに座って、彼らは言う、読んで、はいあなた。そして、すべてを理解できるようになる。いつでもどこでも、何か疑問があっても、パソコンとインターネットさえあれば、掲示板を読めば十分です。そのために作られたのが、人の思考を保存するためのものです。そして、後世に伝えること。
もちろん、それは大げさな話だ。確実に読まれています。昔は日本人がやっていたことです。大企業の中には、ロシアの技術雑誌を研究し、そこから巧みなアイデアを引き出す部署があったのだ。
 
Argo:
大企業の中には、ロシアの技術雑誌を研究し、そこから巧みなアイデアを引き出す部署があった。
防衛産業分野の技術定期刊行物ということですか...?
 
今日の経済カレンダーは、文字通り米国のデータで埋め尽くされています。
確かに半分は赤字になりますね。メインペアの反発に勢いを与えることになる...
そうでなくても成長するのです。ギリシャとEUの対話の中で、ベア派の熱意とは裏腹にブル派が元気になっているように感じられる。
積極的な下降ラッシュが止まりました。プルバックパターンにしよう... :-))
 
Globtroter:
今日の経済カレンダーは、文字通り米国のデータで埋め尽くされています。確かに半分は赤字になりますね。メインペアの反発に勢いを与えることになる...そうでなくても成長するのです。ギリシャとEUの対話の中で、ベア派の熱意とは裏腹にブル派が元気になっているように感じられる。積極的な下降ラッシュが止まりました。プルバックパターンにしよう... :-))


彼らが何を言っても、大衆の良心に基づいた憶測に過ぎない。
 
Globtroter:
今日の経済カレンダーは、文字通り米国のデータで埋め尽くされています。確かに半分は赤字になりますね。メインペアの反発に勢いを与えることになる...そうでなくても成長するのです。ギリシャとEUの対話の中で、ベア派の熱意とは裏腹にブル派が元気になっているように感じられる。積極的な下降ラッシュが止まりました。プルバックパターンにしよう... :-))


引き戻す必要はない。私は、すべてを下側に開いています。
 
MIG32:
ロールバックは必要ない。下は全部開いているんですけどね。
保険だ!
 
Alexey:
保険に加入しているのか!?
念のため。
 
Argo:

自分への投資について半ダースの質問をすることができますが、そのうちの80%は間違っていると確信しています。

投資について正しい質問をする ))
 
Argo:

それは私がとても頭がいいからではなく、正しい答えを知っている人がほとんどこの掲示板を訪れないからです。

答えを知っているようで、掲示板を訪れているのですね。
 
Alexey:
数日前、アフガニスタンについてのドキュメンタリー番組を見ていたら、軍隊がアフガニスタンの人々を詐欺にかけるという話があった。これは、市場取引のすべてのルールを備えた、尊敬に値する真の投機の例です。そのような事例から学び、何が何だかすぐに理解することが必要です。
その好例がこちら。

"ラリー "に1ルーブル借りたとする。ラリーはビクターにルーブルを借りている。ビクターは私に1ルーブルの借りがある。でも、誰もお金を持っていない。ルーブルをくれ。例えば、ここに...ミハイル・ワシリーエヴィチ・ロモノソフ、私から手袋を購入する。ルーブルのために。そのルーブルをラリーに渡す、彼には借りがあるからね。おあいこです。ラリーはビクターにルーブルを渡す。彼は彼に借りがある。おあいこです。ビクターは私にルーブルを渡す。おあいこです。そうだろ?しかし、そこにロモノーソフが登場する。"なぜ手袋が1つ必要なのか?"確かに。彼は手袋を渡し、私はルーブルを返します。手袋をしています。ルーブルを持つロモノーソフ。そして、私たちは誰にも借りがない。© Oligarh x.f.