F - ページ 88

 
Олег avtomat:
ええ、私もそうしていました。今日までは。でも、今日は "シグナル "のページが欲しかったんです。(ポケットに入れた(データと画像を)フォーラムに送る--それがこの「ポケット」のアイデアなら、便利だと思います。でも、そうはならなかった...。

ÓÎ!!!!

学習した。ポケットボタンからの貼り付け

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Alexey Volchanskiy著

アレクセイ・ヴォルチャンスキー, 2016.01.16 01:44


ここで、ポケットから信号を挿入。ポストエディターで右端のアイコンをクリックする必要があります。しかし、ご覧のようにリンクを貼り付けるだけです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

F

アレクセイ・ヴォルチャンスキー, 2016.01.16 01:44


ここで、ポケットから信号を挿入。ポストエディターで右端のアイコンをクリックする必要があります。しかし、ご覧のようにリンクだけが挿入されています。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トラクターF

ニューレナ さん 2016.01.16 06:35

OOO!!!!

学習した。ポケットボタンからの貼り付け

ここで、ポケットから信号を貼り付けます。ポストエディターで右端のペンダントアイコンをクリックする必要があります。しかし、ご覧のようにリンクを貼り付けるだけです。


ありがとう、みんな!!!

今なら私もやり方がわかります。

 
Олег avtomat:



ありがとう、みんな!!!

今なら私にもできる。

大変だったけど、なんとかなったよ!))
 
Alexey Volchanskiy:
難しかったけど、成功したんだ))
そうです、生きて学ぶのです ;)))
 
Олег avtomat:
そうですね、生きて学ぶことです ;))
オレグ、トラクターはカートを変えないといけないと私は思っています。25%リースの完済を待つのは熾烈だ。
 
new-rena:
オレグ、トラクターはカートを変えないといけないと私は思っています。25%リースで完済するまで待つのは猛烈に難しい。
大晦日が終わった ;))
 
Олег avtomat:
大晦日が終わってしまいました ;)))
兄さん、教えてください、エクイティーの引き締めの何が問題なんですか?
 
Vladimir Zubov:
ブラザー、教えてくれ、エクイティを引き上げることの何が問題なんだ?

コンペの条件では、余分なロットを開けることはできない。

しかし、すべてはうまくいくでしょう ;)

 
Олег avtomat:
大晦日が終わった ;))
そうですね、競争力のあるモデルであれば、再投資はないですね。もちろん、彼ら自身が1位を突っ切って奈落の底に落ちないことが前提だが......。
 
new-rena:
うん。競争力のあるモデルであれば、再投資はない。もちろん、彼ら自身が1位を突っ切って奈落の底に落ちないことが前提だが......。
大したことない...。ほら、オープニングで行きましょう ;))