F - ページ 44

 
Олег avtomat:

4月30日(木)

返事は既に出ている
 

もちろん、その通りです。でも、今回は私の頑固さが原因なので...。つまり、所定の緊急閉鎖条件が誤っていたのです。

その点についても、現在、訂正しています。

 

5月1日(金)


 

第16週 : 2015年4月27日 -- 5月1日。


 
 
Олег avtomat:
計算する速度を間違えている。開始日があり、初回入金額がある。現状があります。実際の速度を計算するのは難しいことではありません
 
Олег avtomat:

第16週 : 2015年4月27日 -- 5月1日。


チャートパターンの誤認識に押しつぶされそうだ。それ以上にはならない。

チャートのサルーンラインは、トラクターオーナーの要望を形にしたもの?
すべて


許容されます。でも、これは......。

 
ここで私は1ヶ月間、不在にしていた...。なぜ驚かないのだろう.
最初からタイムテーブルを組み立てるのです。そうすれば、プロジェクト 完了の見通しを立てやすくなります。しかし、完成は千ではなく、ゼロになる。
そして、少なくともおおよそのエクイティは。チャート作成時。そうすれば、絵は完成します。残高よりもエクイティの方がずっと高いと思う人がいるかもしれない、だから見続けているのだろう。資金のありかを見た途端、畑を走るトラクタードライバーを見ていたのが無駄だったことに気づく......。
 
Victor Nikolaev:
計算する速度を間違えている。開始日があり、初回入金額がある。現状があります。実際の速度は簡単に計算できる

全然曖昧じゃないんですよ。

速度 -- 平均速度、瞬時速度、区間平均速度など......。

 
Владимир:

グラフ描画のミスコミュニケーションには、ただただ絶句するばかりです。これ以上は無理だった。

グラフのグレーの線は、トラクターの所有者が表明した願望?
すべて


許容されます。でも、これは......。

あなたは、あなたは、あなたは...何でも分かったつもりになっているようだが、理解不能な私が一番理解不能なのだ...それとも、私が実現したいことがよく分かっていないのか...」。

実験開始 時に述べた目的のひとつは、「ある程度確実な計画は可能 か」という問いに対する答えを見つけることです。"だから、グラフの線に無理はしないでね。