マーチンゲールへの頌歌 - ページ 7

 
IvanIvanov:
:-)頭からリストアップできないような......。:-)))トピックスタート参照...
最初の3つは、プロのトレーダーが広く使っているもので、触るべきではありません。
 
izzatilla:
最初の3つは、プロのトレーダーが広く使っているもので、触るべきではありません。
そうでない人は?紹介する?日以上のタイムフレームで少額で勝負する人たちです...揚げ足を取る人が多いですね...。毎日25%以上の預金増加率:-)プロトレーダー......新しいカーストですね :-)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

システムは1つでも2つでも3つでもない......システムであり、それが全体として機能する限り、どんな要素で構成されていても構わない......」。

内燃機関と電気駆動、どちらが本当だと思いますか?

 
IvanIvanov:

システムとは、1つでも2つでも3つでもない......システムであり、それが全体として機能する限り、どんな要素で構成されていても構わない......ということです。

内燃機関と電気推進、どちらが真実だと思いますか?

真実は、どちらがより多くの利益を上層部に与えるかである。

あまり好きではない言葉が出てきましたね。お願いです、この場合、私は遠ざかります。

 
izzatilla:

真実は、どちらがより多くの利益をトップの人たちに与えるかである。

あなたの言葉は、わざわざ私を不愉快な気持ちにさせるものでした。お願いです、この場合、私は遠ざかります。

まるで自分がそうであるかのような言い方だな...たぶん...。この人生にはいろんなことが起こる......言葉について......そうだな......俺は森に住んでいる......。外はマイナス35度なのに...これがないとダメなんです...。いい加減にしろ

あなたのスピードに悪気はないんです......だけど......。私の環境では、あなたの革命は誤解されるかもしれない......。が、ここにいない......。で、私はいない...。

それとも言葉だけなのか...。

 
IvanIvanov:
まるで自分がそうであるかのような言い方だな...たぶん...。この人生にはいろいろなことが起こる......言葉について......そうだな......たぶん......森で暮らすこと......だ......。外はマイナス35度なのに...これがないとダメなんです...。勿体ぶることなく
多くの場合、私たちができることは、態度を変えるという一つの有益なことだけです。私たちの中に春の陽気を感じ、穏やかな子供のような人生の喜びがあるならば、あまり楽しくないことを話したり、この不健康な食べ物を心で取ることよりも、何を防ぐことができるでしょうか。
 
izzatilla:
あなたの中にある春の陽気と、穏やかな子供のような人生の喜びを妨げるものは何でしょう。

邪魔なものは何もない......。

あなたはどうですか?

 
IvanIvanov:

邪魔なものは何もない......。

あなたはどうですか?

私にも何もありません。だから、思考や言葉、行動といったすべての要素がそれに合致するように心がけてください。私は権威者ではありませんが、あなたに悪いことを望むつもりはありません。

謹んで申し上げます。

 
izzatilla:

私にも何もありません。ですから、思考や言葉、行動など、すべての要素がこれに沿ったものであるように心がけてください。私は権威者ではありませんが、悪いことは願い下げです。

敬意を込めて。

同様に、よくつまらない :-)
 
IvanIvanov:
同様に、よくつまらない :-)

私もあなたのような悩みを抱えていたらと思うと、とても残念です:)

たくさんの本、たくさんのアイデア、たくさんのチャンスが市場にある - お好きなものを選んでください。