FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 868

 
tol64:
いいえ、そんなことはありません。そうでなければ、こんな突拍子もない質問はしないでしょう。))

いや、タダでは手に入らない))) ここではタダで手に入れたい人がたくさんいる)))

広告にはお金がかかる、特にここでは )))) 大きな代償を払うことになるのです。

 
_new-rena:
なるほど、では広告の話に移りますが、応募が自由でないこの場に製品を掲載するには、どれくらいの余裕が必要でしょうか。

レナ、芋掘りに使うシャベルを売る馬鹿がどこにいるんだよ ))))

あ、じゃあ彼にも払って欲しいんですね。

 
_new-rena:

いや、タダでは手に入らない))) ここではタダで手に入れたい人がたくさんいる)))

ここでタダで済まそうとしてるのはお前なんだが、惨敗してるな。))

_new-rena:

広告にはお金がかかります、特にここでは )))) 大きな代償を払うことになります。)

デタラメしか能がないようだな。))なんらかの広告やお酒のことを書いていただくのは2回目ですね。しかし、なぜ、どのような理由で、それはあなただけが知っている。)))

 
stranger:

レナ、芋掘りに使うシャベルを売る馬鹿がどこにいるんだよ ))))

あ、じゃあ彼にも払って欲しいんですね。

(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する銭湯はタダだけど、金で入るのはスーパーだよ。後で、救済してあげようかな?)
 
tol64:

ここでオマケを貰おうとしているが、惨敗している。))

デタラメばかりが得意なようですね。))なんらかの広告やお酒の ことを書いていただくのは2回目ですね。そして、その理由やきっかけは自分だけが知っている。)))

オーイェー))) mark my words))
 
_new-rena:
オーイェー))) mark my words))
またか。そして、すべての記事を通じて、また、すべての人との関わりにおいてそうです。botならバグは当たり前。)))
 
tol64:
また始まったよ。そして、すべての記事を通じて、また、すべての人との関わりにおいてそうです。botならバグは当たり前。)))
ところで、あなたのこの小言は何ですか? ))))
 
tol64:
また始まったよ。そして、すべての記事を通じて、また、すべての人との関わりにおいてそうです。botならバグは当たり前。)))
はじめまして、ボットおじさんです )))) バグについての議論はいつでも大歓迎です ))))
 
stranger:
ところで、あなたのこの小言は何ですか? ))))
彼が私に何を求めているのかを探ろうとしているのです。))しかし、彼は自分のことをわかっていないようだ。そして、もしそうであったとしても、それは現実とは何の関係もない。)))
 
tol64:
彼が私に何を求めているのか、考えているところです。))しかし、彼は自分のことをわかっていないようだ。そして、もしそうであったとしても、それは現実とは何の関係もない。)))
ほら、全部わかったでしょ?とにかく、これからは「コリアン」と呼んでください))))