FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 853

 
騒がしい?=)
 
Myth63:
騒がしい?=)
(出入り禁止)
 
wild_hedgehog:
入場禁止)
Myth63 です。
騒がしい?=)
私たちのスレッドに広告を掲載してほしい(もちろん有料で)))しかし、訪問者は禁止されているので、値段の折り合いがつかない((。
 
_new-rena:
うちのスレッドに広告を出して欲しい(もちろん有料で)))でも、訪問者は出入り禁止になるので、値段交渉する暇がない((。
)))
 

タバコもやめたのに、また見に行ったらExpert Advisorが私が手動で閉じた取引を開いていた、という面白いことを思い出しました。

彼の最初の取引 ))

 
wild_hedgehog:

今、面白いことを思い出しました。タバコもやめて、また見に来たら、Expert Advisorが取引を開いていて、それを手動で閉じたんです。

投稿を5回ほど読み直し・・・。意味不明)))
 
wild_hedgehog:

今、面白いことを思い出しました。タバコもやめて、また見に来たら、Expert Advisorが取引を開いていて、それを手動で閉じたんです。


不浄な電力が供給されてるようだな PCに光を当てないとな
 
MIG32:
なんか不潔な電源が入ってるみたいだな。 PCに光を当てたい。
なーんだ、ユーロのアドバイザーが開いて、私が閉じたんだ(笑)。
 
_new-rena:
を読み返し、5回ほど投稿を見直しました...。が得られなかった))))
1.3476から取得しました。 悲しいのは、月一でディールを開き、100~150pかかり、また待たされることです...。
 
wild_hedgehog:
1.3476に座っていた
EAってそうですよね、なんでも自分流にやっちゃうんですよね ))))...。