FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 823

 
chepikds:

神話、月に完全共振...。

まあ、どんな共鳴があるかというと、25歳半+-までロールバックして、23歳半でサポートを振る、それだけで共鳴するんです)
 
Useddd:

それが、ジャガイモの例はあなたのシステムで完璧です、ジャガイモとバザール以外にも追加するものがたくさんあり、理解できます。その理由は、ジャガイモの例で説明しましたね。

しかし、あなたはそれを否定しています。

ジャガイモの話ではなく、貿易のルールの話をしたんです。感想がなければ、それで話は終わりです。
 
キウイを売ることしか考えていない...。
 
stranger:
ジャガイモの話ではなく、商売のルールの 話でした。感想がなければ、それで話は終わりです。
私もトナカイの話ではなかったのですが...同感です、終わりにしましょう...。
 
stranger:
まあ、そこで何が響くかというと、25秒半+-までロールバックして、23秒半でサポートを振る、それだけで響くんです(笑)
はっきり言っていいですか?Kadとは仕事してないんじゃなかったっけ?
 

と家賃を考慮する必要があります。


 
stranger:
まあ、何が共鳴するのか、彼は25半+-までロールバックし、23半でサポートを振る、それだけで共鳴する)
月を叩こう!
 
ムーンは25にもならないのか...。イミフ
 
chepikds:
ムーンは25にもならないのか...。勝手ながら
1.2408で私は買いです。 私は誰も同意しませんでした。)私の最初のターゲットは1.2620で、様子を見ます。 もっと上がれば1.2850でしょう・・・))) はい、私の描いたユーロの絵を見つけてコメントしてください)))
 
azfaraon:
1.2408で買いに入っています。 私が買いを提案しても誰も賛成してくれませんでした)最初のターゲットは1.2620で、様子を見ます。 もっと上がれば1.2850でしょうか・・・はい、私の描いたユーロの絵を見つけてコメントください))))
何も言いませんよ...。