FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 775

 
stranger:
ありがとうございました。
 
Ishim:
フラットでユーラが決定した - 1.1550以上私は言うことはありません - すべての面白いです。(一般的には笑って倒れる)。トレードで頑張ってください。

1ヶ月前に言われましたね 1.20, voice-over.)

円は買い場、それ以降はクソ生き))))

スペックル

さて、みんなはポンドを売った、売らなかったらもっと早く売れ)))

♪ and the eura too ♪

 
stranger:

1ヶ月前は1.20と言われていましたね、ナレーションが)))

とか言って、無視するピエロだなー。
 
Ishim:
と、まったく無視のピエロですねぇ。

私は無視で、あなたはピエロです、先生)

ラーンソーン、ポンドで日中だけ)

 
Ishim:
ユーロは1.14まで上昇 ))))。グッドラック
現在の見通しは?
を1.14とするか、図上で?



ありがとうございます。
 
tuma88:
現在の予報は?
を1.14まで、または図中の?



ありがとうございます。
1.1550 (+ - 15 pips)と書きました。
 

パウンド・ノーティ...


 
Ishim:
ユーラシア・フラットは1.1550に決定した。 これ以上は言わないよ。みんな笑っているよ。(一般的には、笑って倒れる)。トレードで頑張ってください。
励みになりますね。
 
stranger:

私は無視で、あなたはピエロです、先生)

ラーンソーン、ポンドで日中だけ)

イントラデイ-マッシュルーム )))、ポンド5510でイントラ-ショートピップス、もしくはマイスからポンドでチャンネルを5ポンドで注文するのが良い。(少なくともデモとはいえ、すぐに負けることはないでしょう)。
 
Ishim:
1.1550 (+ - 15 pips)と書きました。
はい、そうです:-)