FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 760

 
Speculator_:
ありがとうございます。でも、私の場合は真昼間なんです。

10個になった =)

皆さん、ハッピーホリデー、癒しが必要です =)

と、そうそう、中期には日本人が116に行きたがるので、ハイ(見よう見まね)で行ってみようかな・・・そんな持ち出しは久しぶりです・・・。

 
Kiwiの考え方は?
 
stranger:
またキノコか。
なぜタバコを吸わないのですか、やめたのですか?我々は何を見てきた - それは便利ですように短いストップで取引!有益!今停止せずに(((あなた自身がそれについて書いたようにそこに停止がない場合、あなたの結論(そして私はそれに同意する)こんにちはコリャMorzhov私に位置を表示しないでください。私は何を待っているのだろう - 大きなストップのあるトレードを!大停電を待ってます!を待っている))))
 
Lesorub:
キウイの考え方は?

酪農オークションの成功は1回だけでは明らかに不十分です)

(ポンドを積極的に買い叩き、誰が救われるのか?)

 
こんにちは。

明らかにモデレーターに聞こえない...。


ありがとうございました。
 
tuma88:
こんにちは。

明らかにモデレーターに聞こえない...。


ありがとうございます。
おい、どうした、キノコもか?
 
tuma88:
こんにちは。

明らかにモデレーターに聞こえない...。


ありがとうございました。
もしそうなら、私たちはあなたの声を聞くことはできない...。
 
Myth63:

10個になった =)

皆さん、ハッピーホリデー、癒しが必要です =)

そうそう、中期的には日本人は116に行きたがっている、我々はハイを経由して行くかもしれない(見よう)・・・そんな動きがあったのは久しぶりだ・・・・・。

日本人は、赤か緑か...。

 
Lesorub:
もしそうなら、私たちはあなたの 声を聞くことはできません...
というのが良いですね。

少なくとも私は市場を聞きます。
 
tuma88:
ということで、良いことだと思います。

少なくとも私は市場の声を聞くことができるようになります。
と市場が囁いている......借り物、飲み物 =)