FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 676

 

しかも、ハードなスパンキングがあるんですね(

人それぞれ

 
stranger:
というか、スティックなんてどうでもいいし、買った人もどうでもいい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
誰が一言、逆にキツツキに感謝を...。
 
Lesorub:
誰が一言、逆にキツツキに感謝を...。

何に感謝してるんだ?リンクしたり、歩いたり、読んだり、数えたり、考えたりしましたか?全部使い切ったら、お礼を言ってね。

 
stranger:

何に感謝してるんだ?リンクしたり、歩いたり、読んだり、数えたり、考えたりしましたか?全部使い切ったら、その時にお礼を言いましょう。

ニュースとしてのニュースであって、何を騒いでいるんだ?
 
Lesorub:
ニュースとしてのニュースであって、何を騒いでいるんだ?
あなたのニュースは重要ではありません、それを買った人は気にしない・・・。カレンダーも見ていないし、ニュースも知らない。
 
stranger:
あなたのニュースなんてどうでもいい、買った人は......まで。カレンダーも見ていないし、ニュースも知らない。
よし、ターゲットを待とう。
 
Lesorub:
よし、ターゲットを待とう
 

まさに、プルバックで何日も座っていると、メインの動きで振られてしまうんです。

よし、ポンドも終わったし、次は何だ?)

 
私の見解では、1.5460-70から売りを検討することができます。
 
azfaraon:
私の見解では、1.5460-70のレベルでは、売りを検討することができます。
しかも、そのうちの9割以上がフォーラムに参加しているのだから、いいことだ)