FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 664

 
Alexey:
先とは?
文字通り =) レベルが何時にプロットされるかを見る =)
 
Myth63:
文字通り =)何時何分にレベルがプロットされるかを見ることができます =)。
教えてください、私もやりたいんです
 
Myth63:
は、レベルがプロットされた時間を見ることができます。)

2015.02.16 10:00 I have 2015.02.1618:55

あなたには朝があり、私には夜がある。


 
Alexey:

2015.02.16 10:00 mine 2015.02.1618:55

あなたには朝があり、私には夜がある。


端末の時間です。
 
Myth63:
そろそろ限界
アレクセイは一種の幸運の紳士で、50%オフ :)
 
Myth63:
端末の時間です。
幼稚園、 、壁掛け時計から、何時まで必要ですか?それとも明日から?
 
Alexey:
幼稚園、壁掛け時計から、何時まで必要ですか?それとも明日から?
サーバーを 使用します。
アレクセイは一種の幸運の紳士で、50%オフ :)
90%くらいでしょうか =)
 
Myth63:
90%であるべきだと思う =)。
賭けているのか?=)
 

Retrieved from https://www.mql5.com/ru/forum/37448/unread#unreadI STRONGLY RECOMMEND WATCHING

 
server:

Retrieved from https://www.mql5.com/ru/forum/37448/unread#unreadI STRONGLY RECOMMEND WATCHING

帯域不足で、見たくても見れない。
理由: