FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 427

 
Lesorub:

とか、euronzに?

1.5660が売られました。
 
Lesorub:
とか、ユーロンズで?

リバウンド - ブレイクダウン

 
Ishim:
それは70ピップで跳ね返るので、何千 - またはあなたがどこに掘っている?寶
ああ......あの記事でなんとなく賢者の言葉を思い出したよ、ほら......教授ならデタラメも覚束ないだろうし。
 
stranger:
そうだ......記事でなんとなく賢者の言葉を思い出したんだ、あのね~、ナンセンスな教授なら覚えてもいないよ。
さて、M1のポイントはこれで全部です。)(数学者は信用できない - 彼らはまた間違える)。
 
Ishim:
さて、これらはすべてm1上の点で、どうでしょう?)(数学者は信用できない - 彼らはまた間違える)。
だから、それを言ったのは記事ではなく、ただ思い出しただけで、帽子を取って頭に灰を塗るような名前の人だったのです)。
 
stranger:
Articleではなく、彼が思い出しただけで、男は自分の名前を聞いただけで、すぐに帽子を脱いで灰で頭を粉にすると言った)

吾輩でなければならぬ)

円弧H1のバヤンをどう思うか?(何じゃそりゃ)

 
SEVER11:

まあ、私は輪ゴムではないので...。フォラを離れて3ヶ月...。

全ては株式で。いくつかのペアの状況が面白かったので、そこに飛びついたのです......。そして、正しいことをした...

すぐに戻ってくるから...。

だから、このスクリーンショットは、単なる好意の表れなんです...。:0))

とか、必要ないとか...。


が、銘柄を見るのは楽しい。


 
Ishim:
それは私しかいない)
そうやって1日1000ppとかいうデタラメをすり潰したんだろ)))))))))))))))))))))
 
stranger:
そうやって1日1000ppのデタラメをすり潰したのか))))))))))))))
まさか
 
Ishim:

リバウンド - ブレイクダウン

15.01のキャンドルは、あなたの審判です。