FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 393

 
Lesorub:
ローマンが上がってきた...
いやー、混んでますね、スイートホーム。
 
ああ、古い曲だなあ、えらい懐かしい。
 

usdcadは面倒なことになった。今日2回目は、昨日熱心に作った私の売りピラミッドが倒されそうになった。

下りたくないように見える。

 
pako:

兵法

何もかもがクリアで見えない。どんな戦略なのか?
 
stranger:

とにかく、今のところ立ち上がっています。

どんな感じなんだろう。H1では上昇、H4では下降?

彼はいつもそう言っていたが、私には理解 できない.

利口ぶるな)(売った買ったと同時に駆けずり回る)(このイエティが!- ビッグフットは毛むくじゃらで、速く走ってフーフー言って...-イエティ買い!イエティ売り) 純粋なサーカスがここにあるのです。
 
Lesorub:
悪くないので、漁師だけど木こりのようなもの))
 
Spekul:
悪くないので、漁師と木こり))
とか、死神とか、読書家とか、木こりとか...。
 
Lesorub:
とか、死神とか、読書家とか、どもりとか...。
とビールを飲む人=)
 
Ishim:
利口ぶるな)(その間に空回りしている売られた買われた)(お前はイエティか!?- ビッグフット - 毛むくじゃらで、速く走って、ヒューと鳴く...-イエティは買う!イエティは売る!)純粋なサーカスがここにあるのです。

空回りするのは黙認する。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.4%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -18.4%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
Lesorub:
そして死神であり、読者であり、製作者である...。

ちなみに、キウイは今日熟すかもしれないので、リストには入っていません