FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 367

 
Alexey:
嫉妬しているのか?
あなたの有益な議論に興味があります
 
Lesorub:

不思議なことに、そろそろポンドから離れないか?

4975が登場!

本日のニュースでは、負債利益率の低下を通じて...


まだその時ではない。

修正継続中、今のところ1.5323にしか興味がない、ランドンは私の...あ、今のところ沈黙です。

 
stranger:
まだです。

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な...。

赤ちゃんの脳死はまだか?

 
Lesorub:

なあなあ

まだ円高に蹴られているのでしょうか?

円で半値、+で数字、残りはブーで忘れ去られる。

キウイは酸っぱくないの?)

 
stranger:

まだです。

修正継続中、今のところ1.5323にしか興味がない、ランドンは私の...あ、今のところ沈黙です。

5145 - 5126で4872の借金のために売りに出す...。
 
Lesorub:
5145 -5126で 借金のために売り浴びせる...。
未来が見えない。
 
stranger:

円で半値、+で数字、残りはブーで忘れ去られる。

キウイ酸っぱくない?)

audi sweet in 450p.になります。


 
Lesorub:

audi sweet in 450p.になります。


イリヤ、チャートに「描かれた」ものなんて、何の意味もないんだから、気にするなよ。
 
stranger:
イリヤ チャートに描かれていることを重要視してはいけない。

それはまさにKUKLが思ったことを描くが、その後、人々をだます...

赤毛の1103で価格待ちか?

 
Lesorub:

まさにKUKLが考えたことだ、後々まで人を騙すだけだ.

1103の価格待ちの生姜で?

描くのはあなたの想像力です、ククラも含めて)