FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 24

 
pako:
まあ、そうだとしても、なぜそんなことを聞くのか?
試す機会がなかったのですが、取り出したのでしょうか?
 
_new-rena:
私も見ましたよ。 私もカレンダーを作りましたが、100倍簡単 で無事消しました。 外部DLLは嫌ですね...。
どうだい
 
_new-rena:

美しい、ソウルフル )))

個人情報でRenkoを落とす、それは結局あなたの仲間です)))

pakoがそろそろ説明してくれるだろう...。

個人情報抜きのrenekoを投げてください(笑)
ファイル:
 
pako:

http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_globex_options.html?optionExpiration=44-F5#strikeRange=ATM

.

いいえ、許可されたリンク全体を入れないと動きません(MT4)

 
tuma88:
個人的でないものを投入する)
おつかれさまでした
 
pako:
どうやってるんですか?
昔の人がやっていたように、daily fxからcsvファイルを取ってきて......。4pcに既製品があるのですが、時間が違っていて、他は正しいので、それをいじくって使うだけです。
 
_new-rena:

いいえ、すべてのURLをAllowed listに入れないと動作しません(MT4)

MT4と MT 5の両方で動作します。

必要なのは、許可されたURLのリストにhttp://www.cmegroup.com を追加することだけです(メインメニュー->ツール->設定、タブ "Expert Advisors")。

0       00:15:40.422    #Test  EURUSD,M15: initialized
0       00:15:41.596    #Test  EURUSD,M15: Файл успешно загружен, Размер файла =66789 байт.
0       00:15:41.614    #Test  EURUSD,M15: uninit reason 0
0       00:15:41.616    Script #Test  EURUSD,M15: removed

端末の構成は?

Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
  • www.cmegroup.com
CME Group is comprised of four Designated Contract Markets (DCMs). Further information on each exchange’s rules and product listings can be found by clicking on the links to CME, CBOT, NYMEX, and COMEX. How Liquidity Evolves on Big Data Days CME Group's Blu Putnam and Graham...
 
_new-rena:

いいえ、許可されたリンク全体を入れないと動きません(MT4)

どうしてうまくいかないの?

.

 
pako:

どうしてうまくいかないの?

はMT5なのかMT4なのか、そして私があげたリンクは?

実はCMEが必要なんです。

(pakoさん、本当に掲示板に何か書いてますね。管理人さんに言っておきました)

 
tuma88:
こんにちは :-)

ユーロチカは購入するのが楽しいです。
どこから買うか瞑想中。

一度描いた最下層(でもなぜか削除していない)はどうしたものか。
そして、Wave Depletionに従うと、最下層はただ収束していくだけです。
つまり、2つの分析値は1.1945 / 1.1950に 収束する。

追加していきます。
私の理解が正しければ、1.1950にはならないでしょう。1.1990からのテールを示すチャートとなり、1.1950には到達しないことを意味します
ありがとうございました。