FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 228

 
stranger:

神話、黄色の線が見えますか?

不可侵のワゴンより険しいです))))

そして、昨日はプットが少し買われ、コールがディスカウントされたので、今日はポンドからの上昇は期待できず、5240-60が天井となります。

イントロデイは公開アカウントのみで、長い時間自分を甘やかすことはないのです。すごく消耗するんですよ...。

ほとんどの方にとっては、ゲームなんですけどね...。私にとっては、家族を養う機会であり、大きな収入源です。

 
Myth63:
イントロデイは公開アカウントのみです。 すごく消耗する んですよ...。
先生方の疲れを見る))))
 
stranger:
先生方の消耗具合を見てください))))

まあ、あと8年しかないんだけどね。)

ところで、ポンドで学んだことを、キャディやオーディでじっくりと試してみてください。

 
Myth63:

まあ、あと8年しかないんだけどね。)

ところで、ポンドで学んだことを試して、キャディとアウディを熟読してください。

audiではまだできるけど、逆引きでカナディアンは難しい。
 
Olegts:

アルプスはもう長くないというパニックを起こしている人がここにいます https://www.mql5.com/ru/forum/39706

でも、先生は気にしていないようで、どちらにしても結末は同じです。

と、おそらくはそれなりの理由があるのでしょうhttp://www.vestifinance.ru/articles/51976?utm_source=qip&utm_medium=news.qip&utm_campaign=news
 
kadikは売り方優勢 1.15
 
"アルパリのロシアとロンドンのオフィスは異なる法人であり、その責任は重複しておらず、バランスシートも異なる"
 
Myth63:
カディックダイヤリングインセル 1.15
ちなみに、ハニカムを見たときもオーバーヒートしていました、落ちますね。
 
Myth63:
カディック、1.15の売り指値にダイヤル。
私も、最初の売り指値は1.27))
 

15.5

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

先生リフト山厨))))

不思議なもので、私もそこにアカウントを持っているんです。

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -15.5%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -15.5%
  • www.alpari.ru
Капитал управляющего Публичные инвестиции управляющего в ПАММ-счет, которые он переводит на свой инвестиционный счет в качестве гарантии соблюдения интересов инвесторов. Забрать средства, заявленные в качестве капитала управляющего, можно только путем ликвидации ПАММ-счета. Агрессивность Агрессивность торговли рассчитывается на основании...