FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2115

 
と、相手の心理を理解することで、プラス面を
 
EAのソースコード名は何ですか?
 
vladds:
EAのソースコードの名称は?
gifか何かで?
 
Ishim:
例えば、euは80pips 上昇する )))))

先生、それ、面白くもなんともないじゃないですか。

wildtrader さん。
市場原理はない、あるのは利益のある者だけである

いやだから、どうでもいいんだよ。

 
vladds:
gifか何かで?
いいえ、ソースコードはpngで書かれています。
 
Vizard_:
セン...4にあったんだ...。真のジェダイは、昔は似たようなことがあったそうですが・・・))

な...よだれぐらいなら)


我らが愛すべきマスターを荒らしているのか?よくもまあ、私抜きでこんなことを......。
 
Vizard_:
セン...4にあったんだ...。真のジェダイは、昔は似たようなことがあったそうです(^^)))

な...よだれぐらいなら)


あなたのスクリーンショットは、宝物が埋まっている地図のスクラップのように見えます。
 
stranger:
我らが愛すべきマスターを荒らすのか!!!?よくもまあ、私抜きでこんなことを......。
陽気)
 
Ishim:
宝物が埋まっている地図のスクラップのような画面ですね。
千...なんという地図)))m1が悪目立ちしているのか...。視野を広げる)
 
Ishim:
80ピップス! 今度は100ピップス!?1日あたりのpips数を教えてくれるわけではありません。だから、平均して1週間でロットが2倍(3作品)になるわけで、すべてはロット次第なんです。(推定14倍~6ヶ月)

マティーニが80%ダウンすることもあれば、ペアが主従関係でうまくいくとは限りません。

あなたの言う一組のコードは、他のコードではありません。

理由: