FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 208

 

修理後の人生はあるのか、と。)))はい、あります ))))このソフトで3000%近く稼いだ )))))次はどうなるかな ))))

 
artikul:

修理後の人生はあるのか、と。)))はい、あります ))))このソフトで3000%近く稼いだ )))))次は何が出るかな ))))

)))

まあ、もう500はあるかな?)

 
artikul:

修理後の人生はあるのか、と。)))あるある ))))このソフトで3000%近く稼いだ )))))次はどうなるかな ))))

先生が困って いるのに喜んでも仕方がない.ご迷惑をおかけして

しかし、彼はいつもそこにいるのです・・・。

1850年から来た人がEUを15で描き、同時にマイナス、マイナス、マイナス...と説明するんだ。どうですか?)

彼は自分を信じていないのだろうか?)

なんだ、利益計算で忙しいのか?)

 
stranger:

先生が困って いるのに喜んでも仕方がない.ご迷惑をおかけして

とはいえ、彼はずっとそこにいるのだが...。

1850年から来た人がEUを15で描き、同時にマイナス、マイナス、マイナス...と説明するんだ。どうですか?)

彼は自分を信じていないのだろうか?)

トレンドトレードとトレンドストップは別物です ))))Guruの絵を誤解している )))
 
artikul:
トレンドに乗ってトレードするのと、トレンドを止めるのは別物です ))))先生の絵を誤解している ))))
HISの教えにはいつも困惑させられます。HISの言っていることが理解できれば、理屈は通っているように見えます。それは、稀な、非常に稀な、天井からの取引です)))
 
Myth63:

現在、2-3ヶ月はシフに入る必要はありません。2ヶ月間、セットからすべてのシフペアを削除しました。

euRaも外しましたが、これからどうなるのでしょうか?
 
Myth63:

ここでの選択肢は、今、酋長の買い戻しを開始し、1.21+-の可能性でeuを引っ張ることです。

ヨーロッパでのクーヤの動向を待っているところです。

USDインデックスを見てください。そろそろ補正がかかると思うのですが。ポンドは行き場がなく53までしかないはずですが、今日はもうどこにも行く気がしません)))
 
stranger:
ドルインデックスを見てください。
あまり好きではないのですが...。
 
Myth63:
あまり好きではないのですが...。
ほとんど彼と同じようにタフですね)))
 

で、当初の予定では半年間=)mma=)長期=)orn=)です。