FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1949

 
2358のルーンによる制御で、実行する、TR 2388
 
2時間前に買いを決済し、1.1122からユーロを売ったのですが))、何の意味もないように見えます))、1.1122はその日のブレイクスルーではないようですが))、それとも間違いだったのでしょうか?
 
Evgen-ya1:
2時間前に1.1122)からユーロを売り買いしましたが、無駄だったようです))、1.1122はブレイクスルーレベルではない))、それとも失敗だったのでしょうか?

すべてが曖昧で......。もう、2時間前にポジションを閉じておけばよかったと思うほど......。2時間前にポジションをクローズしておけばよかったと、すでに後悔しています...。

そろそろ金を買う時期かも?

 
neyron:

ええ、そうです。

また、なぜ国民投票を行うのか、ギリシャは債権者の言いなりになっており、ユーロ圏から離脱するわけでもない)

頭が上がらないから国民投票をする、つまり欲張りなのかバカなのか。

 
Zogman:

ボラティリティは大丈夫なのか?

秘密でなければ、どのような履歴で(何年)テストしたのか、分単位のデータはどうなっているのか、ドローダウンはどうなっているのか、などです。

tpが100(または1000)、satが250(小数点以下は2500)という変な結果になりました。メタトレーダーのテストは毎回1対1のはずなのに、その時々で違うので本当に困りました。
 
EURJPYはまだ重なっていない、取る/持つ価値がある?ロボットが掴んだから...。
 
は、これでeuraはなくなるのでしょうか?
 
Lesorub:
はもう転がらないのか?
おそらく、今日の終わりには...。
 
-Aleks-:
閉店間際の可能性も...。
chiffは30pダウン(9307に)しなかったので、待てるかな?
 
Lesorub:
EUVEはこれで潰れるのか?

を発言しています。

クレジットスイスがEUをショート、ストップは1.1139。

euはその水準まで上がり、跳ね返って下がってきた。

偶然の一致?

目標値は1.0819

理由: