FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1886

 
Daniil Stolnikov:
何を使っているかまでわかるのか?彼 らは豊かなものに満足しているのです ))ある者は下落から、ある者は上昇からヘッジされ、ある者はテハン分析に殺される...。しかし、あなたの言う通り、需要と供給の法則は関係なく機能します ))
ということは、それも知らないのか)))
 
stranger:
ということは、それも知らないのか))
何も知らないのはわかってるんだけどね )))
 
なんてくだらないんだ)
 
Daniil Stolnikov:
何も知らないのはわかってるんだけどね ))
ソクラテスはこう言った)
 
stranger:
ソクラテスはそう言った)
その時はその時で、今は私が言っているのですが......)。
 
Daniil Stolnikov:
大学から帰ってきた若手社員には、普通どんなことを言うのだろう。"今まで教わったことは全て忘れろ "と。
これは、教育機関で与えられる知識よりも先に、技術が発展していた頃に該当します。数学や文系とはあまり関係ないのですが...。
 
-Aleks-:
これは、教育機関で与えられる知識よりも先に、技術の発展に関係していたのです。これは数学や人文科学とはあまり関係がないのですが...。
 
Daniil Stolnikov:
そうですね......あの時は......今は言ってますけど......)。
そう言われました)))
 
stranger:
そう言われました)))
それが、私があなたに伝えたいことです。
 
Daniil Stolnikov:
ということをお伝えしています。
二千二百年前のことだ)。
理由: