FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1812

 
Nestradamus:

象は賢い生き物だが、猿のように消費するというが...。

みなさん、ハッピーホリデー!!!!

しかし、それは、人々が少なくとも自分に何が起こっているのか理解できない最後の猿になる必要があると言うことではありません。)


 
Anatoli Kazharski:

しかし、それは、人々が少なくとも自分に何が起こっているかを理解しない最後の猿に変わる必要があると言うことではありません。)


まあ、そうならないように。俺と年寄りは罪を背負う......ケバブを食べに...サウナの後に...
 
Nestradamus:
だから、頼むから回らないでくれ。俺と年寄りは罪を背負う...ケバブに...サウナの後に...
私はあなたと違って回らない(全く飲めない)。酔っぱらい猿の話題はお前が 始めたんだから、自分の姿を鏡で見てみろよ。そして、自分の背中に隠れて他人を縛る必要もないのです。
 
Anatoli Kazharski:
私はあなたと違って回らない(全く飲めない)。酔っぱらい猿の話題はお前が 始めたんだから、鏡で自分を見ろよ。そして、自分の背中に隠れて他人を縛り付けるのはやめましょう。

なぜそんなに怒っているのですか?それだと、ワゴンに乗っているような印象を受けるのですが...。そんなことより、なんで怒るんだ...。お酒を飲まない人はそれでいいのですが...。

ムソルグスキーは飲んだ...(c)http://www.youtube.com/watch?v=5VAlSOe5zyg

つまり、他人を貶めようとしても、自分が高められるわけではないのです

お風呂に行ってきます、みなさん、さようなら。

Тимур Шаов. А Мусоргский бухал
Тимур Шаов. А Мусоргский бухал
  • 2015.04.24
  • www.youtube.com
Тимур Шаов.А Мусоргский бухал
 
Nestradamus:

なぜそんなに怒っているのですか?それだと、ワゴンに乗っているような印象を受けるのですが...。そんなことより、なんで怒るんだ...。お酒を飲まない人はそれでいいのですが...。

ムソルグスキーは飲んだ...(c) http://www.youtube.com/watch?v=5VAlSOe5zyg

つまり、他人を貶めようとしても、自分が高められるわけではないのです

お風呂に行ってきます、さようなら...。

だから、怒ってはいないんです。気のせいだろう。私を怒らせようとしたからじゃない?でも、うまくいかないんです。

強制禁断症状とは、病気で、もう少し生きるか、飲み続けるか、どちらかを選択することです。私は至って健康なので、これは当てはまりません。そして、飲まないという選択は、私の常識が後押しする、私の自然な健康生活運動なのです。

誰かが飲んでいるからと言って、自分も同じように飲む必要はありません。

私が健康的なライフスタイルを推進するからといって、誰かを貶めようとしているわけではありません。そして、毒を浴びせて毒殺し、しかも害はないと押し付けて誘惑しようとする人たちは、自分を卑下しているのではないでしょうか?

いつもながら全項目でミスってるのに驚いたわそれは、あなたが他人を貶めようとしているからでしょうか?

問題は、あなた個人がお酒を飲むことではなく、お酒はどんな量でも有害であるという事実を否定しようと、ここで発言し始めたことです。そして、そうすることによって、あなたは再び自分自身を辱めることになるのです。

今回は間抜けな立ち位置ですね。休日もシラフでという私の言葉に対して、動物が知らず知らずのうちに酩酊している映像を引用していましたね。どういうことですか?)))それとも、象や猿でもやっているのだから、無駄遣いしてもいいという主張だったのでしょうか。ガッカリだ。)))

銭湯で楽しんでください。ただ、酔っ払って銭湯に行くのはやめましょう。悲しいかな、そんな状態で最後の入浴をした人を知っています。

 

今日のプランナーは、ユーロです。


 
Dmitry Chepik:

今日のプランナーは、ユーロです。


しています。

 
Dmitry Chepik:

今日のところは、ユーロの予定です。


計画がうまくいかない

ダニール・ストルニコフ
しています。

私は信じていない
 
Alexey Busygin:
しないんです。
すぐにそうなりますよ。
 
Daniil Stolnikov:
と、すぐに信じることでしょう。
私はそうしたいし、そうすることに賛成だ、そしてそれは私が降りるべきだと示している、しかし私はそれを信じない