FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1762

 
tuma88:

ということで、もう少し詳しく教えてほしいのですが...。

おつかれさまでした

詳細はチャットルームで!私のSkypeログイン:chepikds

 
Dmitry Chepik:

詳細はチャットルームで!私のSkypeログイン:chepikds

詳細って何?
 
Alexey Busygin:
詳細って何?

トレンド、予測、影響に関する詳細、押し付けがましい広告なし、明確な100%のシグナルとレベルのみ...。

Skypeログイン: chepikds

おつかれさま

 
Roman Busarov:
キャッシュに出かけて8月まで喫煙
吸って、吸って、一箱まるごと、人生まるごと...。
 
もう1ポンド買う時期じゃないですか?
 
-Aleks-:
もう1ポンド買う時期じゃないですか?

絶対ダメ!一番近いターゲットは5250...。

詳しくは、Skypeのチャットで...

 

MT5では、チャート上の何らかの理由で、いくつかのペアの最後の秋は、ろうそくが描かれていませんでした - ちょうどギャップは、MT4上で正常です。

 
Server Muradasilov:

MT5では、チャート上の何らかの理由で、いくつかのペアの最後の秋は、ろうそくが描かれていませんでした - ちょうどギャップは、MT4上で正常です。

デモであれば普通です。でも、本命のアカウントでも時々起こるんですよ。

本命のアカウントは大丈夫なのですが・・・。

 
Dmitry Chepik:

デモならいいんだけどね。現実世界でも時々あることですが。

リアルでOKなんだ・・・。

こんなの見たことない。長い間見てきました。 そして、強い動きの始まりに端末がフリーズすることについて、上で書かれていましたが、以前はなかったのに、今はあるんですね(笑)。
 
Server Muradasilov:
こんなの久しぶりです。どうしたらいいのかわからないけど、長い間見てきた)
なんという証券会社なんだ)。