FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1658

 
stranger:

パペットが何を企んでるか分かるのは彼だけだが、彼はここにいない。

ワーロックの薬を飲んで、暴れまわって、 今に 至る...。

愛する先生のために猪を集める(笑)

先生......私たち、先生のこと覚えていますよキャッチ )))


 
Vizard_:
愛する先生のためにイノシシを拾った ))))

先生......私たち、先生のこと覚えていますよキャッチ )))


ピンクのものを増やせば、伸びるかも...。
 
))) そうなんだ・・・初めてここに来た人が、書き込みを読んで、写真を見て、麻薬中毒者がいると思うんだ!いつも友達に実験して、いろんな色の薬を試させて、ベーコンやにんにく入り靴下やタバコも売っているんだ!(笑)
 
lexflyx:
))) そうそう・・・初めてここに来た人が、書き込みを読んで、写真を見て、ジャンキーがいると思うでしょう!いつも友達に実験して、いろんな色の薬を出して、ベーコンやガーリックソックスや煙草も売っている人!)
))) そうだ...そうやって支店に来て、豚とカウンターを混同してしまうんだ )))
 
stranger:
ピンクを多めに入れれば、伸びるかも...。
 
Vizard_:
愉快))))))))))))))))))))))))))))))))もう一回置いちゃえよ
久しぶりにこんなにシットリしたグルちゃんを見ました))))
 
lexflyx:
))) そうなんです、誰かが初めてここに来て、書き込みを読んで、写真を見て、ジャンキーがいると思うでしょう!いつも友達に実験して、違う色の薬を提供したり、ラードやガーリック入りの靴下やタバコを売ったりする人たちです!)
どうしよう・・・・・・今、楽をしているのは誰だ?無為の一日は、想像を絶する結果をもたらす。)
 
Roman Busarov:
どうしよう・・・・・・今、楽をしているのは誰だ?一日一厘の積み重ねが想像を絶する結果を生む)
 
stranger:
先生?
 
Daniil Stolnikov:
先生?