FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1647

 
Vizard_:
老いぼれめ )))) 9年前にも言ったが、私はOuを使わず...意味がわからない...。誰かがいつどれだけ買いたい、売りたいなんてどうでもいいんです )))

欲しいのはそうだけど、誰が何を売ったのか買ったのか)))

ワーロック、異端児だな)))

 
Vizard_:
老いぼれている ))) 9年前にも言ったが、私はOuを使用しない...意味がわからない...。誰がいつ、いくらで売り買いしようが知ったこっちゃない)
ewとは何ですか?
 
stranger:

ウォンツはそうだが、誰が何を売ったのか買ったのか)))

ソーサラー、あなたは異端者です)))

杭を打つ =) か、異端審問の火あぶりにする =) か
 
私は私の5セントを追加することができ、あなたがボリューム(ガラス)を見ることができるサイトhttp://clusterdelta.com、もちろんそれは万能ではありませんが、それは取引の意思決定を行う際に(私を助ける)、お金ではない月4.4ドルのための価格です
 
Daniil Stolnikov:
他にどこがあるんだ?CMEのプトコールはまだマスターしていません))
そんなに簡単だと思った?=)
 
Nikolai Romanovskyi:
私の5 kopeksを挿入することができます 、あなたがボリューム(ガラス)を見ることができるサイトがあります http://clusterdelta.com 、もちろんこれは万能ではありませんが、それは私を助ける))取引の意思決定を行う際に、月4.4ドルの価格は、そのお金もありません。

ではなく7コペイカの価値があります。)

取引なら2日分吸える =)少なくとも市場には行かない =)

 
Roman Busarov:

ただ、古いものでもできない時間を過ごしてきたものを拾って手放す。

あなたは誤解している...ソースや計算式は求めていない...結果だけだ...それはそのままスクリーンショットでレベルを示して いるだけだ...。ただ、txt形式で...でも、いらないんだよなぁ......モデルが手に入ったら渡したかったから、迷惑をかけないように......。
 
Nikolai Romanovskyi:
私の5 kopeksを置くことができる 、あなたが店頭取引の契約を見ることができるサイトhttp://clusterdelta.com 、もちろんこれは万能ではありませんが、それは私を助ける))取引の意思決定を行う際に、月の価格 4.4 $すべてでお金ではありません
日中の入り口の表示がとても良いのですが、意味がわかりません。短中期的な反転の判断には使えるが、数週間から数ヶ月に1回程度と稀なので、無駄でも凝視する意味はないだろう。月額4.4ドルの料金については。確かにお金ではありませんが、NizzaやOESが数分で完全にリアルタイムで滞りなくセットアップできるのに、なぜ誰かにお金を払って車輪の再発明をさせるのでしょうか?)
 
Zogman:

開かなくなる

プログラムをダウンロードし、それを通してプル...

https://filezilla-project.org/

FileZilla - The free FTP solution
  • filezilla-project.org
Welcome to the homepage of FileZilla, the free FTP solution. Both a client and a server are available. FileZilla is open source software distributed free of charge under the terms of the GNU General Public License In addition, you will find documentation on how to compile FileZilla and nightly builds for multiple platforms in the development...
 
stranger:

ウォンツはそうだが、誰が何を売ったのか買ったのか)))

ソーサラー、あなたは異端者です)))

ロマン・ブサロフ
杭を打つ =) か、異端審問の火あぶりにする =) か。
面白可笑しい)