FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1510

 
Ishim:
道化師 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
悪行三昧...。
処罰される。梅干し付き )))
 

ドレイン...


 
退役軍人の皆さん、ありがとうございました。
WE REMEMBER !PROUD !

勝利の日おめでとうございます!


 

ポンドの見通しを調整する。ナ 57))

 
+
 

そして、オーディは休日にしましょう。そうしないと、先生からの20pのダッシュを待つしかないのです)

 

ポンドがあんなに上がれば、euも上がると思います。

euRの絵が描けるか?

 
stranger:

そして、休日のためにオーディを維持し、そうでなければ、先生から20pのダッシュを期待することができます)

アウディ待ち7810-15、ポンド5137+-10。

頑張ってください。ハッピーホリデーズ トゥ オール

 
stranger:

ポンドの見通しを調整する。ナ 57))

土曜復活の予報は?市場は眠り、人々は吹聴する
 
Zogman:

ポンドがあんなに上がれば、euも上がると思います。

euRの絵が描けるか?

いいえ、交換しません。"ポンドならユーロ "というのは誤解です。