FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1470

 
Ishim:
TSはドローダウン(私はそこに株式を管理していない)から出てきて、eurikの位置は中立(完全にこの勢いを取ることができなかった)まあ、私は1.13に言ったように、私は21.00以降のみ開きますまたは見てください。
理解できない。ニュートラル ?今日、端末を開きましたか?昨夜はニュートラルだったんですけどね...。
 
new-rena:
理解できない。ニュートラル ?今日、端末を開きましたか?昨夜はニュートラルだったんですけどね...。

昨日の売りは+2pipsで終了。(行かない場合はポジションを持たない)(中立はバイ=売り、または全くポジションを持たない、これは同じです。)

を補完します。

うまくいけば売りを建てたが、20.30でホールドする予定。

 
Ishim:
昨日の売りは+2pipsで終了。(行かないなら、ポジションを 持たない)。
おお!美しいシステムですね。
 
pako:

プチプラが価格を追いかけているんです。

ああ、レベルなんですね。

どうやら、私と同じものを手に入れたようですね。

10分の遅れがなければ、素晴らしいスキャルパーになれるのですが、そうでなければ......。

私も今、レベルをいじっています。この製品は素晴らしい働きをし、まだ私を失望させたことはありません...。

 
pako:
美を削る
のプロフィールをご覧ください。できるかな?
 
new-rena:
おお!いいですね。

nothing easy anything 昨日32pipsの損失(ミス)

円建て

 
pako:

Gulnaz Akhtyamova

私は途方に暮れているのでしょうか?

もう無理だ。
 
Daniil Stolnikov:
やばい、もう無理だ。
君の名字は "金 "だ サインだ!
 
Daniil Stolnikov:
やばい、もう無理だ。
100ドルも吹っ飛んだのか?
 
Ishim:
君の名字は "金 "だ サインだ!
上より