FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1425

 
今回も、甘いものは金曜日にお預けです。
 
ニュースは終わったが、ユーリクは上がり続けている
 
neyron:
ニュースが出て、ユーリックが上がり続けている。
なるほど、それはいい!悪夢を見ることなく、元通りになるのです。
 
neyron:
ニュースは終わったが、ユーリクは上がり続けている
グリーンバックが下がる。ニュースの内容がわからない。ユーラは関係ないだろーが、朝からバウンドするんだよ。
 
mmmoguschiy:
グリーンが落ちている。どんなニュースかについて - 入りませんでした。ユーラは関係ないだろーが、朝にはバウンドするんだよ。
ニュースも終わり、緑がどんどん減っていくのと何が違うんだろう。
 
ユーログループ会合 、明日開催
 
1.0883でターゲットをオープンしました。あるいは1.0925でもいい。ブルズ、頑張れ!!!1.0732はプルバックの可能性あり
 
mmmoguschiy:
1.0883でターゲットをオープンしました。あるいは1.0925でもいい。ブルズ、頑張れ!!!1.0732はプルバックの可能性あり。
このレベルでは無理だろうなと思います。
 
なんだあの女......。

ありがとうございました。
 

最近のドールは厳しいですね・・・。

39ポイント上昇