FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1375

 
Lesorub:

ときというのは、交渉のためのものである(欲しい...)

と立地が良い。


イリヤ、時間は糞だ、いつでも振られるぞ)
 
Lesorub:

ときというのは、交渉のためのものである(欲しい...)

と立地が良い。


彼を信じてはいけない )))ストレンジは波紋のことを知らない ))))だから、私だけが未来を見ることができるのです )))
 
artikul:
信用するなよ )))ストレンジはパルスのことなんか全然わかってない ))))だから、私だけが未来を見ることができるのです )))

未来は見えないと、パウンド48と言ったところ)))

オーディについてもう一度言います)

先生は病気なんですか?( ズボンも履かずにグラウンドを走り回り、5分おきに買いだの売りだの叫んでいるのを見ると)))))))))))

 
stranger:
イリヤ、時間なんてクソくらえだ、いつでも捨てられる...)

私はお金のためにここにアドバタイズされた時間インダクタがあったことを覚えている、小さなものではありません・・・。

とか、プロの方とか...。

イリヤ 詐欺は避けられないのに、なぜそんなことをするんだ?

 
stranger:
未来は見えない、ポンド48と言ったところです)))
見ているようで、見ていない )))
 
Lesorub:

私はお金のためにここにアドバタイズされた時間インダクタがあったことを覚えている、小さなものではありません・・・。

とか、プロの方とか...。

ということで、詐欺が避けられないのに、なぜこんなことをするのでしょうか?

キーワードは「アドバタイジング」です。だから、カモに高く売りたいんだ、だからデタラメなんだ、そうでなければ自分たちで使って黙っているはずなんだ)。

ここのプロは誰なのか教えてください、インテルスノ、ええ))))

 
stranger:
キーワードは「アドバタイジング」です。だからカモに高く売りたいんだよ、だからデタラメなんだよ、そうじゃなきゃ自分で使って黙ってるんだよ)

時間がわかるとカッコイイと思うんですよね~。

こちらはポンドがkdで、1.4828です。


 
Lesorub:

時間がわかるとカッコイイと思うんですよね~。

こちらはポンドがkdで、1.4828です。


時間なんてどうでもいいし、昨日cdなしで言ったポンドもどうでもいい)
 
stranger:
クソ時間はいらないし、昨日cdなしで言ったポンドについても)
ヒゲはヒゲでも...。
 
Lesorub:
ヒゲはヒゲでも...。

価格がわかっているのに、なぜ時間を知る必要があるのですか?で、讃岐の闘士は誰なんだよw)))

それに、マスターはどうしたんだ、彼の精神状態が本当に心配だ...。