FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1068

 
lactone:
なんだよ、タイトルくらい教えろよ。他にやることもないし、今夜にでも読もうかな。
イードラー用です、参考文献を思い出せません。
 
chepikds:
飲むのやめなよ、面倒なことになっちゃうよ...。
私は今年一度だけ飲んだ - 2月の初めに、私は月を販売していないと私は(リアルマネーで)euRを買っていない、あなたは?
 
stranger:
イードラーにですか、もう参考文献を覚えていないんです。
イードラーは、FXの分野でノーベル賞受賞者を読んでいるのではないだろうか。もしそうなら、私は信じませんでした。
 
stranger:
イードラーにですか、もう参考文献を覚えていないんです。
だから、全部デタラメだと後から書いていた))
 
今日の面白い動き:eurgbp!反転前の高値を3回更新、しかも頻発...。
 
_new-rena:
アイドラーはノーベル賞受賞者を読んでいるのでは?もしそうなら、私は信じませんでした。

こんにちは。

アービトラージはどうしたんだ?

 
_new-rena:
今年は2月の頭に1回だけ飲んだだけで、ルーンも売ってないしユーロも(リアルマネーで)買ってないのに、あなたは?
たくさんあって、全部は覚えていないのですが...。では、乾杯!ヽ(´ー`)ノ
 
lactone:

こんにちは。

アービトラージはどうしたんだ?

忘れられるのを待って、思い出す。
 
chepikds:
全部は思い出せないけど...。まあ、乾杯!それが私の願いなのですが、皆さんはどうでしょうか?

大丈夫


 
_new-rena:
忘れられるのを待って、思い出す。
理解できない。