FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1000

 
_new-rena:
1ヶ月後-20日後くらいには、全員土日出勤になる)

は、1000枚で1枚目。

ワーカホリックなんだから、うちのクルーになれよ。

 
Alexey:
ワーカホリックなあなた、ぜひ私たちのチームに参加してください。
いや、顕微鏡を使った仕事はできない)もう仕事2日目で棺桶に追い込まれるよ))))
 
stranger:
大富豪の邪魔をするな))))3ヶ月で120個ほど作って満足、こちらは1日10個)))毎日))))))))))))))
あれは師匠の学校だから、彼のところに行って勉強したほうがいい。
 
stranger:
大富豪の邪魔をするな))))3ヶ月で120ほど稼いだが、ここでは1日10本)))毎日))))))))))))))
ハードパーセントはすでに8級パリッシュ :-D
 
Alexey:

は、1,000ページで1本目。

ワーカホリックなんだから、うちのクルーになれよ。

ああ、ストレンジはなんという枝を作ったのだろう !

ストレンジにお祝いを転送しています))

 
stranger:
大富豪の邪魔をするな))))3ヶ月で120ほど稼いだので満足です!こちらは1日10本です)))毎日))))))))))))))

と、2つラッピングしてもらいます =)

ところで =) 私の直感では、euは1.1で引けそうです......ディブオンミー......ディブオンミー......です。

月別に4つくらいにしようかな......これを終わらせて、新しい支店を作ろうかな......。過去の書き込みを探すのに時間がかかりそうです。

 
Myth63:

と、2つラッピングしてもらいます =)

ところで =) 私の直感では、euの1.1でのプルバックは...ディブズオンミー...ディブズオンミー...です。

今日の牛は本当に怒っている :-D
 
Myth63:

と、2つラッピングしてもらいます =)

ところで =) 私の直感では、euの1.1での引けは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディブ

月別に4つくらいにしようかな......これを終わらせて、新しい支店を作ろうかな......。過去の投稿を見るのは長いです(=。

腸があれば、記憶もある。)
 
mmmoguschiy:
今日は、牛が本当に暴れていますね。
そうしたいのですが、今のところプラス域で失速しています)(コリアンはいつになったら酔っ払って価格を引き始めるのでしょうか?)
 
まあ開発に 挑戦してみよう =)