FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 831

 
gnawingmarket:
aaaaaa...了解です......。 私は愚かにも、モデリングについて考えてしまいました。
個人情報を確認する(私自身はテストしていません - 実際のチュートリアルを準備中です。)
 
Myth63:

最初の頃、ルオフでバユームリングが12kゼレニで売れました。)

アントクィーン 3k$ =)

...... 要するに、ホラー映画のように、仮想世界が現実世界に変わっていくのです。
 
_new-rena:
個人情報の確認(私自身はテストしていません - 実際のウォークスルーを準備中です。)
オッケーです。ありがとうございます。
 
gnawingmarket:
なるほど。ありがとうございます。
見てみてください、まだ準備が整っていないようなので............。再描画の準備をしましょう。)
 

.........................ホラー映画ではなく、SFの世界かもしれませんが。

インターネットは、どこでも、どんなものでも、電気と同じです..........................。

 

いつになったらレバが100万以下になるんだ?

100を入れると1000kのような利回りになります))) しかし、最小ロットは小数点の後にゼロが8個つきます)))

 
Myth63:

最初の頃、ルオフでバユームリングが12kゼレニで売れました。)

アントクィーン 3k$ =)

フェラーシュタイナーのニヒトでもないんだけど)))
 
_new-rena:


ああ、マエストロ!脱帽です。

写真と同時に七面鳥が変化し始めました。Spb.

 
gnawingmarket:

ああ、マエストロ!脱帽です。

写真と同時に七面鳥が変化し始めました。Spb.

難しいことではありませんでした))
 
gnawingmarket:

写真と同時に七面鳥も変化し始めました。

そして、私の名言も写真と一緒に変化しています...。:-)))
理由: