FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 821

 
gnawingmarket:
ところで、枢機卿の帽子を持っていますね.........................。
と思っていたら、女性のパンティだった=)
 
Myth63:
と、女性用パンツだと思っていたのに=)

いやー、想像しすぎですねー、確かに枢機卿の帽子は

....................................ユーモアで苦労してないかなぁ...........................私、ゆるキャラなんです、アバターあったら正月帽とブラ貼ってるんですw。

 
gnawingmarket:
うーん......想像力豊かすぎる......確かに枢機卿の帽子ですね......ユーモアで苦労しないかな......私はゆるい感じで、アバターランプがあればクリスマス帽子とブラジャーを貼りますよ。
あの...ボアコンストリクターで...シック)
 
Silent:
あの...ボアコンストリクターの歯に...すごい:-)))
あはは! ......っていうか、お年玉で愛人を飲み込んだばかりに、このハーネスが歯に挟まっちゃったんだもんね。
 
gnawingmarket:

いやー、想像しすぎですねー、確かに枢機卿の帽子は

...............................................................................ユーモアで苦労しないかな。 私は自由人です。ルミナのアバターならクリスマスハットとブラをつけて貼りたいですね。

鴨霜はこんな制服は夢にも思わなかった。見せないと大晦日にカージナルスが来るぞ)))
 
 
gnawingmarket:

......は、正月用の帽子とブラジャーをつけるのであった。

いい感じ =)

そして、それは照明器具ではなく、シャンデリアなのです。)

 
Myth63:

いい感じ =)

そして、照明器具ではなく、シャンデリアです =)。

そして、少なくともリモコンは付いている。
 
server:
そして、せめてリモコンで
うんうん =)
 
こんにちは。

ユルスカと壊れないクルマのルール :-)


ミフ!モニタリングは? 閉鎖は?

ありがとうございます。