FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 787

 
stranger:
現場はpipsを追いかけていた))))

ああそうですか)

イリヤのレールを間に挟んで試しています。自動化するのがとても簡単です。デモで。それでは...。

 
_new-rena:

ああ、そうだったんですか)

イリヤのレールを間に挟んで試しています。自動化するのがとても簡単です。デモで動かしているのですが、どうでしょう...。

先生が言うように誰もいないんです(笑)。

え、イリヤも?

 
stranger:

先生が言うように誰もいない)

え、イリヤも?

あなたが枝を開かなければ、先生は生きていたのです )))
 
stranger:

先生が言うように誰も いない)

え、イリヤも?

カップルの方が楽しいらしい)))

そしてレールの儲けは......本当に疲れた。 1週間も苦しかったよ......。今のところ半々

 

euのいいとこ取りですね。

今なら逆にパリティに崩れるくらい論理的です ;-)

 
 
にもかかわらず、最後のひげの部分から、約14kの契約が這い上がってきているのです。
 
artikul:

また私のせい?)

Myth63 です。
にもかかわらず、この前のウィスカーから14k契約ほど這い下がってきているyyyyyyyy ..........................。

そして私たちも一緒に)

 
Silent:

ユダヤ人による美しい演奏だが。

今ならリバウンドしてパリティに崩れるくらい論理的なんだけどね ;-)

それともリバウンド?

パリティになれば、欧州は1ヶ月飲まれる ))) 信じない。 1.21のターゲットはまだ叩かれていない))

 
_new-rena:

それともノーバウンド?

パリティがあれば、欧州は1ヶ月間酔っぱらうことになる ))))

ベゾツコックやベゾツカット、それはある人にとっては地獄のようなものです。))