FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 721

 
stranger:
よし、田舎に行こう(笑)
ショットガン!ふっふっふ!))、カラシも忘れずに
 
Ilij:

もうすぐ...

が、左翼の ユーラはほとんどうまくいっている。

私は多くのペア(常に16)を見ていました。ローソク足は同じで、すべてのペアは、個々の文字を持っていますが、最小限の(私は3ペアを持っている - ない場合は、1つを残すだろう)に焦点を当てることによって、あなたの直感を開発することを教えてくれます!私は、すべてのペアを見るために使用されます。(同じものをずっと見ていると、何かが起こる! また、メビウスの輪に乗らずに)。
 

SME通貨コード

 
Ishim:
私は以前、たくさんのペア(常時16本)を見ていました。ローソク足はすべて同じで、それぞれのペアに個性があると言いますが、最低限(私は3本ですが、それ以下だと1本残すことになります)集中することで、直感が養われますよ。(同じものをずっと見ていたら--何かが起こる! また、メビウスの輪に乗らずに)。
深淵を長い間見つめていると、深淵があなたを見つめ始める。
 
Ishim:
私は以前、たくさんのペア(常時16本)を見ていました。ローソク足はすべて同じで、それぞれのペアに個性があると言いますが、最低限(私は3本ですが、それ以下だと1本残すことになります)集中することで、直感が養われますよ。(同じものをずっと見ていると-何かが起こる!また、メビウスの帯に乗らずに)
三大巨頭は誰だ?
 
Ilij:
3人の剛の者とは?
なぜ )))) eur が必要なのか ))))) 。)
 
stranger:
よし、ちょっと田舎に散歩に行ってくる)


を持つ。

SME通貨コード

ポテトを買いに行ったんだ
 
Silent:

ジャガイモを取りに行ったんだ
ああ、クイントはジャガイモの袋を原野に転がしていたのか...。
 
gnawingmarket:
深淵を 長く見つめると、深淵は あなたを見始める。
なぜ深淵なのか(悪化させないように)、どんなものでも-実際には集中力と呼ばれるものです。(説明は冗長で、実際には理解できない - あなたのエネルギー(視覚 - そこから同じ - 人は視覚にエネルギーの80%を費やしている)が流れ、オブジェクトから目に戻ってきます - あなたがオブジェクトから見て自分自身を参照してください効果、などなど...)。
 
Ishim:
なぜ深淵なのか(悪化させないように)、どんなものでも-実際には集中力と呼ばれるものです。(説明は冗長で、実際には理解できない - あなたのエネルギー(視覚 - そこから同じ - 人は視力のエネルギーの80%を費やしている)が流れ、オブジェクトから目に戻ってくるだろう -オブジェクトから あなたが見て自分自身を参照してください 効果、そうそう...)