FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 706

 
feetandbody:

シグナルを受信しているトレーダーがどのストラテジーで動作しているかを調べるにはどうすればよいですか?

彼のクローズドポジションを チャート上に表示し、システムを視覚的に確認する機会があり、その後、想像できる限りの)
 
Kino:
彼のクローズドポジションを チャート化し、システムを視覚的に捉えることが可能であり、その後、想像できる限りの)

何の役にも立ちません。

何のために寒さに耐えているのか(笑)

 
stranger:

何の役にも立ちません。

何のために寒さに耐えているのか(笑)

なぜ無駄なのか?1つのオーダーで仕事をすると、システムを理解することができません。
 
stranger:

おかしいな、その海外のサイトでセッション時間と現在の時間を表示するリンクを投げてくれ。
 
lactone:
おかしいな、その海外のサイトでセッションと現在の時間を表示するリンクを投げてくれ。
http://stocktime.ru
биржевые часы 24h | расписание торговых сессий | торговля по часам | forex часы стоктайм | сессионные часы | время работы бирж | курсы валют | курс рубля | курс доллара | курс евро | котировки | цена на золото | финансовые рынки | вылютный...
  • stocktime.ru
Изображение Биржевых часов 24h и дизайн сайта являются объектами авторского права. Запрещается копирование, распространение (в том числе путем копирования на другие сайты и ресурсы в Интернете). Любое использование информации и объектов сайта stocktime.ru является противоправным.
 
Kino:
なぜ、何も起こらないのでしょうか?1つのオーダーで仕事をすれば、当然ながらシステムは理解できません。

2 )))

 
いや、そっちじゃない。ブルジョワの方は、時間とセッションの表があるだけで
 
Ishim:

二人))

ああ先生、もうお帰りになったのかと思いました。生きていたんですね)))

チャートでパニックになってるのは何なんだ)))

なぜ手を放して買っているのか)サポートは2258、2208と言ったのに)

 
lactone:
いや、そっちじゃない。タイムテーブルとセッションだけのブルジョワなやつ。
それは知らない。ヒントをください)
 
stranger:
ああ先生、もうお帰りになったのかと思いました。生きていたのか)
ああ、だから彼は大鹿を持っている。 または彼はリークした 。 多分彼は死んでいる。....