FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 629

 
stranger:

サポート

そう、そしてその様子からすると、価格はよく、そして長い間ぐらつき、ブルとベアを同様に疲弊させるだろう

そして、原油が安くなることを考えると、カナディアンも安くなるわけで、アウディも勇退すると思います(0.7700くらいまで)。

 
stranger:
購入すれば、はい)最低でも18.4まで吸える)
あなたのデポを本当に残念に思うでしょう...。
 
Spekul:

そう、そしてその様子からすると、価格はうまく長く下がっていき、強気派も弱気派も疲弊していくことだろう。

で、これから原油が安くなることを考えると、カナディアンも安くなるわけで、アウディも勇退すると思います(0.7700くらいまで)。

を50に、できれば補正なしで)
 
Ilij:
あなたのデポを心から憐れみます...。

イリヤ、ふざけんなよ!いい加減にしろ!お前が売って、俺が買って見るのか?)

ただ、売り持ちして、金持ちになる)))、10pipsで閉じない)))。

 
stranger:
を50に、できれば修正なしでお願いします)

補正なしで、一気に38桁まで下がったのは2008年だけで、もう勘弁してほしいです))

であり、強い水準からの修正で、図に当たるのは簡単です。

 
Spekul:

修正なしで2008年、一気に38桁の数字を失いました、もう勘弁してほしいです))

であり、強い水準からの修正では、チャートを叩くことが容易である。

叩くべきじゃなかった、言い過ぎた。私は主に、キウイとアウディが近い将来塩漬けになるだけで、スワップはそこでは本当に醜いので、非スワップ口座を開設しました。
 
stranger:
全く手に入らないというのは、何かと敬遠されるのですが、Audiは補正が苦手なんですね。キウイとオーディは近い将来売るだけで、スワップはそこそこ高いし、ポジもあまり残っていないので、主に非スワップ口座を開設しました。
という場合は、一部のEURUSDの価格に利用したり、スワップしたりすることもあります)。
 
stranger:

イリヤ、 ふざけんなよ!いい加減にしろ!お前が売って、俺が買って見るのか?)

ただ、売り持ちして、金持ちになる))、10pipsで閉じない))。

なぜ、そんなことを言うのですか?

これらのトレードは、金曜日にすでに利益を上げていた。

そして、このLoonはずいぶん前に売ってしまいましたが...。

利益より先にお金がなくなることはない。


 
Ilij:

なぜ、そんなことを言うのですか?

これらの取引は、金曜日の時点ですでに利益を生んでいた。

そして、この月はずいぶん前に売ったんだ...。

それまでに利益を出すつもりはない。


そして月曜日には損失を与えることになる。
 
とにかく、売った...