FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 605

 
artikul:
あそこは無料の強気ラジカルが あるから買いでは出てこないかな )))
これは面白い!ドローダウンは何ppsのプログラムなんですか?(例えば下降して弱気のラジカルを描く。どうする?)
 
Ishim:
今のは面白い!ドローダウンは何ptsのプログラムなんですか?(例えば、ドローダウンに入り、弱気のラジアルを描く-どうする?)
トレーディングのことは全く分からないが、もう一人が何をやっているのかに興味がある。
 
Ishim:
今のは面白い!ドローダウンは何ptsのプログラムなんですか?(例えばドローダウンに入り、弱気のレーションを描く - あなたは何をしますか?)
そうではない ))))まずは過激に、そしてドローダウンに入るかもしれません。そしてドローダウンではリミッターで上乗せしている ))))
 
stranger:
クソワロタww誰もトレードについていいこと言わないし、相手のやってることはとても面白いのにww
先生が買いを閉じてしまったので、やることがない ))))
 
artikul:
先生が閉鎖されて、やることがなくなった ))))
売って、どこに行くんだと)))。というか、左足のかかと))
 
artikul:
先生が湾を閉じてしまったので、今は何もすることがない ))))
座ってフィギュアを吸っている) レナの質問の答えは、フィールドを走り回るのと鼻をほじるのとどっちがいいか、だ)
 
artikul:
そうではない )))まずラジカル、そしてドローダウンに入ることもある。そしてドローダウンにはリミッターによる補充がある ))))
持っていない場合はどうすればいいのですか?
 
Ishim:
それこそ、そうでなかったらどうすればいいんだ?
もしダメなら、あなたの予想に従います )))
 
artikul:
そうでないなら、あなたの予想に従います )))
変化を考慮する時間はありますか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
クソワロタww誰もトレードについていいこと言わないし、相手のやってることはとても面白いのにww
そして、誰かが現場に罠を仕掛けている!(まさか)