FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 590

 
Ilij:
話していて、私のデポが伸びている...。
ああ、息子よ、お前は成長というものを知らないが、水準器からバンバン出したら、それは成長だ)))
 
Ishim:
職場から 追い出されそう((((;゚Д゚)))))))) 5分~15分。何も当てられない
だから行かない)))
 

 
stranger:
だから行かない)))
天晴れ
 
Ilij:

と良いことづくめです。
 
Ilij:

プレゼントしよう・・・。

描き込みが足りない、チャートが大きすぎる、ローソクを3倍くらいに小さくしてくれ

 
stranger:

しかし、彼らは常に変化し、レベル、それに従うのは難しいです、私はユーロで別の週を追加します、ちなみに、最も難しいです、そして、ポンドとオーディだけ です。

ストップのスティックも あります)

rednecks...

))))

マザーはあるのに、ストップがない...。

 
stranger:

描き込みが足りない、チャートが大きすぎる、ローソクを3倍くらいに小さくする


ユーロエナ 売り、TP 147.26
 
stranger:

描き込みが足りない、チャートが大きすぎる、ローソクを3倍くらいに小さくする

才能を失いつつあるのか、どこか他のモニターで続けているのかもしれませんね。まるで映画のように、250枚のモニターで保証金がなくなる...。
 
Ilij:
おしゃべりしていると、私のデポが大きくなっていく...。
と思っています。