FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 339

 
_new-rena:
閉鎖する必要はない この信号はすでに有料で許可されている。 まだ誰も信号員に手を出していない。
そうだ、合図者が誰なのか把握しなければならない。ストレンジは定期的に孫を楽しませるネタを探してくる。
 
gnawingmarket:
すみません。
実は、2012年以降の予測によると、私の統計はこうなっています。規則性があること - 例えば、EUが 下落しているとき、毎週予想が遠くの数字まで表示され、 予期せぬ 瞬間にEUが反転して上昇する - 我々は巻き戻し、安値で予想を見つける - この予想のゴールは99%正しいでしょう。
 
_new-rena:
この信号はすでに有料で許可されている。誰も信号員に手を出さない。我々は無料でやって いるのだ )))
コミュニケーション、他の人の経験、代替意見、追加情報......。 事実は無料ですが、理論上はお金を払っているのです。
 
gnawingmarket:
実際には無料ですが、理論的には有料です。コミュニケーション、経験、代替意見、追加情報......。 私はそれにお金を払います。

実は、「フォーキャスト・ブランチ・シグナル」のようなものを手配することも可能です))))、もちろん有料です。グランド用など ))))です。

ニッケルに切れないと思う?

...無茶な考えなのは分かっています。

 
Ishim:
実は私の統計では、2012年以降の予想で。例 えば、euが下落しており、毎週、予測はいくつかの遠い数字まで示し、いくつかの 予期しない 瞬間にeuはターンして上昇する - 逆にして、低で予測を見つけ、これは予測の目標であり、それは99%によって実現されるでしょう。
私は20ペアを処理し、各ペアは異なる時間枠と異なるTSで6チャートで独自のプロファイルを持っています......それはあなたが書いているもの、または根本的に何か違うのですか?
 
_new-rena:

ストーリー上、明確です。

最も興味深いのは、最後の「クロス買い」、つまりインジケータがないところから始まる。

パイパーを作ってテストしてみようと思います。

私の理解では、2つのジグザグで動作するのですか?

ジグザグは3本で、青が黄色と赤に合流したところです。)
 
_new-rena:

実は、「フォーキャストブランチシグナル」をアレンジすることも可能です ))))、もちろん有料です。グランド用など ))))です。

どうでしょう、ニッケルに切り込まないでしょうか?

...無茶な考えなのは分かっています。

たぶん、おかしなことじゃないと思うんだけど、ちょっと考えてみるよ。
 
gnawingmarket:
私は20組のペアを処理していて、各ペアは異なる期間と異なるTSの6つのチャートで独自のプロファイルを持っています......これはあなたが書いていることですか、それとも何か根本的に違うのでしょうか?
統計データを使って戦略を調整することができる。
 
kwinto:
ジグザグが3本あって、最後の青が黄色と赤に合体しているだけだからです)。

ああ、わかったよ

実際のお金を使って自分で試したことがありますか?

 
gnawingmarket:
コミュニケーション、他の人の経験、他の代替意見、追加情報......理屈ではとても有料だと思うのですが、お金を払っているのですから。
どうせシグナルはコピー屋がいない限り、人によって理解も応用も違うのだから、本取引で利益が出ようが出まいが、有料にする必要はないと思うのですが?