FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 280

 
_new-rena:
フリーローダー。全てはあなたのために ))))
比較のため - 彼のスクリーンショットを交換しないことを約束します。(特に彼らはすでにブー((((;゚Д゚))))))))))
 
Ishim:
比較のために、私は彼のスクリーンショットを交換しないことを約束します。(特に彼らはすでにブ((((;゚Д゚))))))))))
売れ筋もすでにブーイングなんですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
これは、私の心の中で動作しません - 最後の低は非常に最初のルアーです((( (距離にわたって私はこれまで140pと思う。多分十分ではありませんか?140なら150、140なら150では意味がない)
 
Ishim:
比較のため - 彼のスクリーンショットを交換しないことを約束します。(特に彼らはすでにボ((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

つまり、私たちをだまし取った?(((((

しかーし!

))))

 
stranger:
売れ筋はすでにブーイングなんですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
私の売りは-、ストップ高26円(((;゚Д゚)))
 
Ishim:
ユーリックの目的はただ一つ、熊を脅かすことです。(そこで、ピンド族(筋金入りのハッカー)が彼らを捕まえるのです)。

その様子は、こんな感じです。

- 今日はジャガイモが食べたい(1キロ必要)→市場へ出かけ、おばあさんから1キロ買う→おばあさんも自分も満足→解散→市場は動かず

- 明日、あなたとあなたの友人は飲み物を飲むことに決めました、あなたはスナックとして2つ必要です - あなたは市場へ出かけ、女性から1キロを購入します - 彼女は幸せです - あなたはそうではありません - あなたはバス(運賃を支払うために)別の市場へ行きます - さらに1キロ購入 - 2番目の女性は幸せです、あなたもです - 立ち去れ - 市場は移動しています

- 明後日 - 週末のサッカー、ボクシングなど - あなたは5キロを買うことにしました - そして女性は2キロしか持っていません - そして銀行があなたに電話 - 男、私は別の3を持っています - あなたは購入 - ボックスを見ますが、あなたは明日すべてのジャガイモは農民によって食べられ、コロンブスはアメリカを開かなかったというニュースを逃した))- マーケットが自分の思い通りにならない。

というのがFRBのシステムです))

 
kwinto:

その様子は、こんな感じです。

- 今日はジャガイモが食べたい(1キロ必要)→市場へ出かけ、おばあさんから1キロ買う→おばあさんも自分も満足→解散→市場は動かず

- 明日、あなたと友人は酒を飲むことにした-あなたはスナックとして2つ必要だ-あなたは市場へ出かけ、女性から1キロを買った-彼女は満足した-あなたは満足しなかった-あなたは別の市場へバス(運賃を支払った)に走り、さらに1つ買った-2番目の女性は満足し、あなたもそうだ-立ち去る-市場は移動した。

- 明後日 - 週末のサッカー、ボクシングなど - あなたは5キロを買うことにしました - と女性は2キロを持っているだけ - そして、銀行があなたに電話 - 男、私は8以上を持っている - あなたが購入 - ボックスを見ますが、あなたは明日すべてのジャガイモは農民が食べていたとそのコロンブスアメリカ開かなかったニュースを逃した))- マーケットが自分の思い通りにならない。

それがFRBのシステムです!)

いやいや))結論を出してからにしろ)))

FRBについては、まだまだ語りつくせません )))

 
kwinto:

その様子は、こんな感じです。

- 今日はジャガイモが食べたい(1キロ必要)→市場へ出かけ、おばあさんから1キロ買う→おばあさんも自分も満足→解散→市場は動かず

- 明日、あなたとあなたの友人は飲み物を飲むことに決めました。あなたはスナックとして2つ必要です。

- 明後日 - 週末のサッカー、ボクシングなど - あなたは5キロを買うことにしました - と女性は2キロを持っているだけ - そして、銀行があなたに電話 - 男、私は8以上を持っている - あなたが購入 - ボックスを見ますが、あなたは明日すべてのジャガイモは農民が食べていたとそのコロンブスアメリカ開かなかったニュースを逃した))- マーケットが自分の思い通りにならない。

それがFRBのシステムです )))

12年も禁酒しているのにわからないの!?(そして、ポテトがないと酔えない、初めて知りました!- じゃがいもでワインを作って冷凍保存するレシピもありましたが・・・)
 
Ishim:
12年禁酒しているのに、うまくいかない!?(芋抜きで飲むなんて聞いたことない!- じゃがいもでワインを作って凍らせるというレシピがありましたが ...)
普通の人は、いつも普通のおつまみで飲んでいます)お酒の話ではなく、市場の話をされていましたが)
 
Ishim:
12年禁酒しているのに、うまくいかない!?(芋抜きで飲むなんて聞いたことない!- ジャガイモでワインを作って冷凍保存するレシピもありましたが......)
経験とアルコール依存症-若さと熱意が勝つ))
理由: