MT4開発者、プログラマーからのヘルプが欲しい - ページ 6

 
Contender:
この被写体は、市販ソフトの開発者が作成したものです。昔のバージョンでいくつ実装されていたかは、本人(とMQ)しか知らない。

なんというか......うちの商業デベロッパーはもうダメだ。今、彼がループさせた注文のすべてのクライアントが、新築の際に彼の専門家の仕事を直してくれるように頼んでくるのです。憐れみしか感じない。残念:(´・ω・`)

確かに、補正自体はそれほど難しくないはずです。OnTimer()のループを書き換えるだけです。

 
Contender:

あなたは人を非難するのがとても好きなんですね。そういえば、「信号プロバイダーはみんな詐欺師だ」というおとぎ話がありましたが、それについては、わざわざ謝罪しなかったのですね。

今度は私にプログラミングを教えることにしたんですか?

では、ご参考までに。

1) 「自分のタスク」を持っていない、多通貨を持っている、・・・。

1.自分のタスクを持っていない」、多通貨取引口座を1つしか持っていないのであれば、それはあなたの豊富な経験の反論できない証拠であり、その高さから、あなたは多くのことをする余裕があるのです。

2.そしてもうひとつ、文脈から引用して発言するときは、自分自身のために、何を言っているのかはっきりわかるようにリンクを張ってください。

シグナルプロバイダーとExpert Advisorの売り手についての私の考えはこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/31809/page4。

もしあなたが私の主張を個人的に受け止めるなら、それは私の主張が真実からそれほど離れていないことを意味します。

 
abolk:

もし、あなたが私の論文を個人的に受け取るのであれば、私の論文は真実からそれほど離れてはいないでしょう。

誹謗中傷であることを自覚しているか?
 
Contender:
誹謗中傷であることを自覚しているか?

hilarious -- それは滑稽だ -- あなたは私が書いたもの(フォーラムのスレッドへのリンクが提供されている)を思慮深く読みたくないのですか?-- そして、もしあなたがシグナルプロバイダーとして「私の考察」を真剣に受け止めるなら、そこには合理的な根拠があるはずです(それは単純な論理です)。

 
Contender:

3)鼻につくようなあだ名でなく、自分のニックネームを扱える。

ニックネーム--誰もが自分の ニックネームを決めている--だからニックネームは、その人のことを話す以上に語っている。

鼻水」の部分については--私を侮辱しようとしているのか--まあ、鼻水にはハンカチがあるし、水もある、やっぱり--でも、あだ名については--プーの時代の言葉(本文に近い)「ズボンから飛び出しても問題ない、ただ何か見所がないと恥ずかしいかも」だそうです。

コンテンダー です。

今度はプログラミングを教えろって?

なるほど、参考までに。

1) 「自分のタスク」ではなく、「マルチカレンシー」を持っていて、その結果は「シグナルズ」で見ることができる。

そんな生徒がいるなんて......あなたの知っていることの何分の一も知りませんよ、この才能のある人。
コンテンダー です。

3)タスクには様々なクラスがあり(トレーディングも含む)、ある種のタスクに精通していないことを示したかっただけです。

悪いけど、ガチ素人なんだよね。

はい、私はアマチュアです、そして十分な傲慢さを持っています。

p.s.そのような「良さ」を持つコンテンダーは、「こぶとりの背中に良い風を」と言われるように、望むかもしれませんね。

 
abolk:
実はライバルなんです。
 
TheXpert:
実はコンテンダー。

コンテンダー[http://dic.academic.ru/dic.nsf/eng_rus/494220/contender]
kənˈtendə 名詞 1)(競技、選挙、論争などの)相手、ライバル、競争相手 Syn : combatant, rival, competitor, disputant, wrangler 2)challenger, candidate (の)有力候補者 likely contender presidential contender


そうです。"漁師は遠くから漁師を見る "です。

--誰かと争うという意味でのライバル、「スキャンダル」の場合、公衆の面前で自分を誇示すること。

-- 個人の成長、発展という意味でのチャレンジャー


そうですね、彼の投稿の文脈では "contender "の方が適切です。

私はポジティブなものを見るのに慣れていますし、あなたはよくポイントを押さえています。

 
C-4:
MT4の古いバージョンでは、ループは存在することができ、またその権利がありました。新しいバージョンでは、OnTimer()イベントループは受け入れられず、いかなる種類のアルゴリズムによっても正当化されません。
ええ、誰もが松葉杖だとわかっていて、自己責任で使っていたんです。これで、開発者に文句を言っても無駄だ。
 

取り返しのつかないことになったMT4ビルド(専用機)を恋しがっている皆様へ。

黄葉した葉を飛ばし、渦を巻かせる
白樺の木の黄葉。
そして、私一人が悲しんでいる。
憐れんでください。
あなたは私を捨てました
そして、私の苦い涙が流れています。
私は暗闇の中で生きている
太陽の光がなければ

古い庭が暗くなる
この冷たい月の下で。
苦い涙を乾かして
もう二度と来ることはないだろう。
どれだけの夢と希望を
冷たい手で粉々にしてしまいましたね。
あなたは私の前から消えてしまった
あなたは永遠に私の元から消える

"ロマンス "です。映画『アレクサンドル・パルホメンコ』(1942年)より。

 
abolk:

取り返しのつかないことになったMT4ビルド(専用)を恋しがっている皆さんへ...。

私はこれが好きです。