どの証券会社を選べばよいですか? - ページ 2

 
IvanIvanov:

しかし、newdigitalで :議論しないでください、あなたは一生追放される可能性があります、それは非常に尊敬されるメンバーです、彼のステータスと投稿数に注意を払う。

フロッキーではなく、社会的なフォーラムであり、独自の伝統がある

ありがとうございます。
 
IvanIvanov:

しかし、newdigitalで :議論しないでください、あなたは一生追放される可能性があります、それは非常に尊敬されるメンバーです、彼のステータスと投稿数に注意を払う。

フロッキーではなく、社会的なフォーラムであり、独自の伝統がある

そして、どこに論拠があるのでしょうか?具体的な質問であり、あなたに対するものではありません。
 
R0MAN:

トリガーされたときは、そうですね。

すべてが旋風です。

例"

MetaTrader 5用Ilan

バーチャルトレードを利用することで、売りと買いの両方向の取引を同時に行うことが可能になりました。

これにより、人気のストラテジーをMetaTrader 5が採用しているネットポジション会計に完全対応させることができたのです。"

IlanはMetaTrader5用に翻訳され、私が開発中のポジション仮想化ライブラリと連動する良い例として、ソースコードで自由に利用できるようにする予定です。高度なGUIと堅牢な仮想化技術により、MT4ターミナル自体の主な利点とともに、_mなどの追加シンボルを与えるブローカーの利点も消し去ります。"フォルツのためにイランを渡せ!"- やがて訪れる現実。
 
C-4:
IlanはMetaTrader5用に翻訳され、私が開発しているポジション仮想化ライブラリと連携するための良い例として、ソースコードで自由に利用できるようにする予定です。高度なGUIと堅牢な仮想化技術により、MT4ターミナル自体の主な利点とともに、_mなどの追加シンボルを与えるブローカーの利点も消し去ります。"フォルツのためにイランを渡せ!"- もうすぐやってくる現実。
面白いですね。記事を書いてもらえますか?
 
C-4:
堅牢な仮想化技術
信じられません。
 
v_maxi:
どこに論拠があったんだ?具体的な質問であり、あなたに対するものではありません。
見たことは見たのですが...。と反論する必要はないのですが...。
 
IvanIvanov:
見たことは見たのですが...。と反論する必要はないのですが...。
なぜ?)
 
sergeev:
信じられません。

"ゴキゲン "が見えるか?- そして、見えないけど、見える!"

 
tol64:
面白いですね。記事を書くのですか?

すべきです。ごちゃごちゃしていて、UserFrendlyのインターフェースにもかかわらず、いろいろなニュアンスがありますね。仕組みの説明がないと、私は質問の嵐に埋もれてしまいますし、プロフェッショナルユーザー(自分のシステムを私の仮想化ライブラリーと統合する人たち)は、何をどうしていいのか全く理解できないのです。

 
C-4:

"ゴキゲン "が見えるか?- そして、見えないけど、見える!"

かわいい。今ならもっと面白い。)

C-4:
すべきです。完全に混乱していて、UserFrendlyのインターフェースにもかかわらず、いろいろなニュアンスがありますね。仕組みの説明がなければ、質問の嵐に埋もれてしまう。

そんな簡単なものではないと実感しています。) 私もスキームを書き直そうと思いましたが、とりあえず放置しています。記事を待っています。私にとって最も興味深い記事となることでしょう。)

理由: