仲裁 - 規則、規制、期限。 - ページ 7

 
Andrey F. Zelinsky:
アーテム、やり過ぎないようにね。何事もほどほどがいいんです。プログラムには、さまざまな開発段階があります。可変制御は入力インターフェイスを意味する。整理するのは、必ずしも合理的ではありません。
入力インターフェイスがあるところでは、正しく入力されているかどうかをチェックする必要があります。たとえ1ドルで書いても、「われらの父よ」のようでなければならない。私の意見と主義主張 - 完全な停止。
 

Artyom Trishkin 初歩的なエラーチェックは常に行っています。しかし、100個の変数の相関を調べるのは、通常、合理的ではありません。

顧客と契約者の議論に仲裁の話題を意図的に引きずっているのでは?

 
Vyacheslav Ivanov:

Artyom Trishkin 初歩的なエラーチェックは常に行っています。しかし、100個の変数の相関を調べるのは、通常、合理的ではありません。

アービトラージの話題をわざとクライアントとコントラクターの議論に引きずり込んでいるのでしょうか?

もちろん、そうです。いかがでしょうか?また、アフリカの子どもたちは、私のせいで飢えている...。

zyです。仲裁は何もないところから発生する?顧客と契約者は関係ない?では、どうかご慈悲を...。

Zzzまた、通常、100個全体の相互関係をコントロールする必要はありません。重要な相互関係をコントロールできれば十分です。

 
Vyacheslav Ivanov:

あるタスクと既製品が対応していることを証明できないわけがない。

面倒なので250ドル賭けた。

100まで用意したのですが、仲裁が入らないとうまくいかないとお尻が感じて、2を掛けました。

しかし、プロはそれに釣られ、25ポンドで自分たちのお尻を痛めるものを買ってしまった )

もちろん笑い話ですが、こういうことは価格に織り込まないといけないし、そう言われたら、もうお金を払っているのだから、納得してしまうのは問題ないでしょう。

 
Alexandr Bryzgalov:

あるタスクと既製品が対応していることを証明できないわけがない。

面倒なので250ドル賭けた。

100まで用意したのですが、仲裁が入らないとうまくいかないとお尻が感じて、2を掛けました。

しかし、プロはそれを手に入れたので、25ポンドで自分たちのお尻を痛めるものを買ってしまった )

もちろん笑い話ですが、こういうことは価格に織り込まないといけないし、そう言われたら、もうお金を払っているのだから、納得してしまうのは問題ないでしょう。

秘密でないとしたら、どんな作品なんだろう?
 
Artyom Trishkin:
秘密でないとしたら、どの仕事のことだろう?

ここにいます: https://www.mql5.com/ru/forum/22943/page6#comment_2066163

私の知る限りでは

 
Alexandr Bryzgalov:

here is it: https://www.mql5.com/ru/forum/22943/page6#comment_2066163

知る限りでは

そこに250ドルのアプリケーションはありませんでしたが
 
Artyom Trishkin:
250ドルの入札を見ませんでしたが

ということで、値段は表示しないことにしています。

で、もう一つの仕事では、おそらく問題の仕事だと思うのですが、最初の仕事ではただ拒否して、この仕事では他の人を選びましたからね。


 
Alexandr Bryzgalov:

というのは、価格の見せ方ではない。

と別の仕事では、彼女のことだろう。


プロフィールのどこに書いてあるんだ?プロフィールにあるのは感想と完成したものだけです。また、他の出演者が選ばれているリクエストは、全く表示されません。
 
Artyom Trishkin:
どこで記録しているのですか?プロフィールにあるのは感想と完成したものだけです。別の人が選ばれているリクエストは全く見当たりませんね。

仕事は終了しているので、新しいものに入っている。

クライアントのプロフィールにアクセスすると、新しい仕事が表示されます。

理由: