FXを騙すことは可能なのか - ページ 20

 
Mischek:
まあ、とにかく楽しかったです(笑)。
ここの半枝は年譜に写すことができる )))
 
jyiv:
それは私があなたに期待したものではありません。挑発的な態度ですね。 ベンダーの.

シー、そんなに熱くなるな、個人的には君を捕まえる手がかりが少なくとも6つあると思うんだ。

でも、初心者のうちは、自分で考える機会を与えてあげよう。

質問に答えてください:「挑発者」と「曲解者」という言葉は、このスレッドのトピックを議論するのにどう役立つのでしょうか?

 
運命の「愛し方」というミネルヴァのスレッド
 
server:

確かに、この茶番劇を終わらせ、「いつでもできる」という別の神話を打ち壊す必要がある(みんな知っているけれど : )。

私たちの尊敬する作家は、単に異なるブローカーからの見積もりの到着の違い(ニュースで、3秒)から少しお金を調達している(またはちょうどしようとしている)。

我々は、これがほとんど不可能であることを考える - あなたは利益のブローカーを撤回するとき(で引用符が契約の後ろに遅れて黒と白の書き込みが表示されます - ニュースでこれらのトランザクションがカウントされないこと)プラス考えられないrequotes(しないように、順序を閉じていないオープン)ので

PS.それで儲けようと思ったら、良いブローカーと高頻度ロボット(さらに、光ファイバーに始まり、その他諸々、非常に大きな機器の山)が必要です。

ブローカーによって異なる
 
Urain:

シーッ、そんなに熱心じゃないですよ、個人的には少なくとも6つのヒントがあると思うんです。

でも、初心者のうちは、自分で考える機会を与えてあげよう。

質問に答えてください:「挑発者」と「曲解者」という言葉は、このスレッドのトピックを議論するのにどう役立つのでしょうか?

ライグのティトトロール......餌を与えないでください。

 
FAQ:
ブローカーによる。

数えるほどしかないブローカーにはそんな遅延はないので、どっちつかずです。

誰も損をしてまで働きません。

 
Urain:

数えるほどしかないブローカーにはそのような遅延はないので、よく言われるようにどっちつかずなのです。

誰も損をしてまで働きません。

私は知っています。
 
FAQ:
そんな人を知っています。
Shh :)
 
jyiv:
もう何も期待しない。先延ばしにする人なんですね。 ベンダ.

4.1.ユーザーは、mql5.comのウェブサイトに投稿しないこと、およびウェブサイトを通じて、またはどこでも以下のような性質のものを送信しないことを約束するものとします。

  1. 法令に違反するもの、脅迫や侮辱を含むもの、他人の名誉を毀損するもの、プライバシーや公序良俗に反するもの、わいせつなもの、侮辱的なもの、一般に認められたマナーに違反するもの。
  2. 多かれ少なかれ、他者の名誉や尊厳、ビジネス上の評判、権利、法的に保護された利益を侵害すること。
  3. 宗教的、人種的または民族間の不和を扇動するもの、憎悪を扇動しようとするものまたは暴力を呼びかけるものを含む資料。
  4. 刑事、民事、その他の責任を伴う、または何らかの形で適用法の規定に違反する違法行為に従事することを他者に奨励するその他の資料。

親愛なるあなたへ、これが最後の警告です。

 
Urain:
Shh :)
なぜ