変換された指標を自分のものとして流用しないことに賛成です。 - ページ 3

 
jyiv:

質問は何ですか?

アイデアやToRがあれば、迷う ことはない。

面白いアイデアがあれば、ブランチを作り、それを正当化し、面白くする。

あなたのために誰かが何かを作らなければならない理由は何ですか? 最初の投稿から判断すると、驚くべきテレパシー能力を持っていることです。

 
Silent:

+プラスマニー
 
Silent:

質問は何ですか?

アイデアやToRがあれば、迷う ことはない。

面白いアイデアがあれば、ブランチを作り、それを正当化し、面白くする。

あなたのために誰かが何かを作らなければならない理由は何ですか? 最初の投稿から判断すると、驚くべきテレパシー能力を持っていることです。

ビル・ウィリアムズはみんなのために指標を作ったが、あなたはお金のためにしか働かない。
 
i_logic:
+multi
どこが多いんだ?通常のものはなく、すべて手直しのコピーで、それだけです。
 
jyiv:
ビル・ウィリアムズはみんなのために指標を作ったのに、あなたはお金のためにしか働かない。 何の役にも立たないじゃないですか

それがどうした?

PS私は しません。

 
Silent:

それがどうした?

PS望んでいない

そして、あなたのようなチャラ男は、インターネットのほとんどの部分に存在します。
 
jyiv:

1 Не могу скорее всего.

2そして、あなたのようなチャラ 男がネットのほとんどに存在するのです。

1 あなたが判断することではありません。

2 正当化すること。

 
Silent:
jyiv:

1 あなたが判断することではありません。

2 正当化すること。

自分では何もできないのに、何も正当化する必要はないのです。

何かしたとすれば、他人のアイデアを盗んだだけ、ただそれだけです。

 
Silent:
jyiv:

1 あなたが判断することではありません。

2 ジャスティファイ

私が判断することでなければ、誰のためのものなのでしょうか。
 
jyiv:

インプラントを全部試したけど踊れるようにならなかった去勢された踊り子みたいだな。

もう一度、ゆっくり読んでみて ください。

さようなら、元気でいてね。