FXで長く生活しているトレーダーはいますか?[浸水しないでください!] - ページ 8

 
papaklass:

理解できないことは口にするな。:)

1.契約書に自分に対する罰則規定がなければ、制限はないのです民法で起訴されますよ。

- 疎外された資金の違法な使用。

- 逸失利益

- の損害賠償を請求することができます。

- などなど、反対側の弁護士が想像力を働かせる限りです

2.契約上の義務の不適切な履行に対する罰則は民法にある!

したがって、契約には、契約上の義務の不適切な履行に対する制裁措置(責任の制限)が必ず含まれています。

保証はありません。:)


なんてこった!法人間の「民事」とは、例えば?ご自身でビジネスをされたことはありますか?

そして、起業家でない自然人には「逸失利益」の立証を試みてもらいましょう。

 
Contender:


でも、自分のコンプレックスをみんなに当てはめるな。

精神科医か、それともただのお調子者?
 
Armen:
精神科医か、それともただのお調子者?
失礼のないように。
 
Contender:


なんてこった!法人間の「民事」とは、例えば?ご自身でビジネスをされたことはありますか?

物理的な人は、起業家でなければ「逸失利益」の立証を試みることができます。

最終的な権威になろうとしてるんだね? 医者で実業家...

rf民法が弁護士に適用されないのは、もうずいぶん前のことなのでしょうか。

 
Contender:
が、失礼にあたらないように。
じゃあ、あなたも私情を挟まないで...。お返しに同じことをする覚悟がなければ。
 
Armen:
だったら、私情もはさまないでよ...。同じことをする覚悟がないのなら


それは、あなたが0.0001%の損失への恐怖について話していたことです。

 
Contender:


0.0001%の損失が怖いというのは、あなたの言葉でしたね。

しかし、私は自分のコンプレックスのせいだとは言っていません。それはあなたの結論です。

それとも、このわずかなパーセンテージに入った人は、パーセンテージが小さかったことに安心するのでしょうか。それとも、また私のコンプレックスなのでしょうか。

 
papaklass:

しつこくしない、人生がすべてを教えてくれる。:)

私が自分で踏んでしまった熊手から、あなたを守りたいという単純な気持ちからです。

ザップは弁護士には適用されないが、民法には適用される...。だろう?
 
Armen:
精神科医か、それともただのお調子者?

洪水が止まらないようなら、管理人さんにスレッドごと削除依頼を出しますね。1記事ずつゴミを片付けていくのは怠慢です。

フラビングはユーモアの中だけで許される。フルストップ

 
削除済み